So-net無料ブログ作成
検索選択

連休最後の日でし [日記]

今日の昼前に降り出した雨と、地響きする物凄い雷にはビビっちゃったけど、
夕方には晴れて、地面もすぐに乾いたでし。
ヴィッツ先輩とバッタリ出会ったので、また一緒にお散歩でし。
CA3A0936-0001-0001.jpg
お散歩してたら、今日も庭でバーベキューしてるお家が何軒かあったでし。
美味しそうな匂いだったでし~。

いつもと違う道を歩いていて、滑り台があるのを見ると、
先輩が滑る所を披露してくれたでし。
CA3A0938-0001-0001.jpg
さすが先輩!と言いたいところでしけど、
先輩、ちょこっとビビってるのか、顔が必死すぎるでし。

かあしゃんが、久しぶりにターキーアキレスの長いのを買ってくれたでし。
DSC_3052-1.jpg
やっぱ、噛みごたえあるでし~。
う~んまいでし~。
DSC_3069-1.jpg
くっちゃくっちゃくっちゃ・・・
おかわり~!
DSC_3092.JPG

本日のおまけ・・・怪獣ヤダモン


人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 7

きぃ

怪獣ヤダモンは真横に歩くのが特徴ですね(笑)
saraも以前、ヤダヤダして首輪がスポっと抜けて
しまったことが(汗)


by きぃ (2012-05-06 23:49) 

みぃにゃん

ヴィッツ先輩もかっこよく?すべりますね~北斗くんはどうなのかな?
雷ビビってますか?ロッキーはビビっています。
by みぃにゃん (2012-05-07 00:31) 

プリムローズ

先輩ってチャレンジャー~(^^)
真剣な顔を見るとなぜか笑いが・・・・・ごめんね。
でも、面白すぎる!(^^)!
by プリムローズ (2012-05-07 14:44) 

yumisuke

ホクちゃん ターキーアキレスを食べて、
ゴキゲンですね。
お鼻のアップも可愛いです♪

ヴィッツ先輩、頑張りましたね!

by yumisuke (2012-05-07 15:25) 

nana_hyr

こにゃちわ\(^o^)/ご無沙汰しております。
ヴィッツ先輩のすべり台の表情、ロッキーくんのアキレスもぐ顔、
ヤダモンww みんないい表情してますね~w
ほんと、スーパー好きなんだなぁ( ´艸`)ふしぎww
かぁしゃんさんのご苦労も察しますが、やっぱ( ´艸`)ウププ っと笑いがw

1000nice!、遅ればせながらおめでとうございます^^
私共のにゃんこへのお祝いもありがとうございました^^
ブログ更新、再開しました。よろしかったらお越しくださいね^^
by nana_hyr (2012-05-07 15:25) 

makkun

こんにちわ~(^\^

嬉しそうにターキーアキレスを食べている表情に
私もついニタニタしちゃってます(^-^)
連休が終わってしまうと
早く年末にならないかな~のジジmakkunで~す。
by makkun (2012-05-07 16:23) 

かぁしゃん

きぃさま
ヤダモンは引きずられて横歩きですね。
首輪が抜けたら、焦りますね!

みぃにゃんさま
北斗は滑る以前に、滑り台のはしごを登れませんね。
雷は大嫌いですよ。
隠れる場所を探して、プルプル震えてます。

プリムローズさま
チャレンジャーでしょー?!
先輩ママがね。
先輩は、困った顔で、頑張ってます。

yumisukeさま
消化の悪そうな固いモノは控えてましたからね。
好物なので、嬉しかったみたいです。

nana_hyrさま
ありがとうございます。
笑って頂ければ、嬉しいです。
また、ナナチャンに会いに行きますね~。

makkunさま
こんにちわ。
年末までに、お盆休みがありますよ~。
また素敵な写真、拝見しに行きます。
by かぁしゃん (2012-05-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1