So-net無料ブログ作成
検索選択

もう大丈夫なの

みーちゃんの事、心配してくれたみなしゃん。
どうもありがとなの~♪
2014-05-04-19-26-10_deco.jpg
先日の点滴の後、療養食を少しづつ食べて、
お散歩は、抱っこしてもらって過ごしてたの。
2014-06-03-17-28-31_deco.jpg
少しだけ歩いて、ご用事を済ませたら
お座りして抱っこの合図。
2014-06-03-17-26-23_deco.jpg
数値が改善したかどうか
また病院に行って、血液検査をしてきたの。
2014-06-03-17-36-55_deco.jpg
待合室に入った瞬間から会計を済ませるまで
2時間、ガタガタブルブルが止まらなかったの。
2014-06-03-17-44-01_deco.jpg
でも、検査結果は平常値!!
食事も少しづつ元に戻して行って良いんだって~♪
2014-04-10-16-24-57_deco.jpg
早速、ヨーグルトも貰えたし、
心配してくれた方々に感謝を込めて・・・
2014-06-03-17-22-48_deco.jpg
お礼の(?!)セクスィ~ポーズ♪
「チョットだけよ~ん♡」

今朝のお散歩で、ヤダモンに変身してみたんだけど
2014-06-03-17-45-10_deco.jpg
食欲が戻ってるなら大丈夫って、獣医しゃんが言ってたって
もう抱っこしてもらえなかったの。
2014-06-03-17-46-25_deco.jpg
いいも~ん。
自分で帰るも~ん。

本日のおまけ・・・ぼくを忘れていましぇんか・・・?
           DCIM7962.JPG
           みーちゃんの事を心配してくれてありがとでし。
           ぼくからも感謝のセクスィ~ポーズでし。
           
           2014-05-14-20-11-52_deco.jpg
           「アンタも好きねぇ・・・。」
           みなしゃん、この台詞を知ってるでしか?


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

           

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

amechan

みーちゃん、元気になってよかったね~♪
ほくちゃんも安心だね^0^
by amechan (2014-06-05 00:52) 

ぽちの輔

元気になって良かったですね^^
by ぽちの輔 (2014-06-05 06:06) 

ゲンママ

みーちゃん、良かったね~(^-^)/
セクシーポーズに悩殺されたよ~~~
by ゲンママ (2014-06-05 07:09) 

くみ

みーちゃん元気になって良かったです。
北斗君も安心したでしょうね^^
by くみ (2014-06-05 10:44) 

raomelon

みーちゃん元気になってよかった~^^
食欲は健康のバロメーター
食いしん坊バンザイですね(*^^)v
by raomelon (2014-06-05 11:06) 

ニッキー

みーちゃん、元気になって良かったです^^
ヨーグルトも食べられるし、抱っこしないでも自分で帰れるようになったし(^_^)v
みーちゃんのセクスィーポーズも北斗くんのセクスィーポーズも萌えです!(^^)!
by ニッキー (2014-06-05 14:27) 

智姫

南ちゃん元気になって良かったo(^o^)o
いっぱいいっぱい頑張ったね~って
撫でてあげたいくらいです。

南ちゃんと北斗くんのセクスィポーズ
これはナイスショット!!
アンタも好きねぇ…フフフッ
もちろん知ってる知ってる(^q^)
by 智姫 (2014-06-05 18:10) 

makkun

みーちゃん!
大変な思いをしちゃったけど
お薬の効果があって悪い数値が正常値になったって・・・
良かったね~U*^ェ^*U
セクシーポーズまでサーピスしてくれて
ありがとさんでしはた~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-06-05 20:28) 

ここはまあ

み-ちゃん大変だったね>。<
ヨーグルトもたべれるようになったし、回復してきて良かった^^
北斗兄ちゃんもセクシーポーズの大サービスして喜びを表現?!(ww)
by ここはまあ (2014-06-06 09:34) 

かぁしゃん

amechanさま
   ありがとうございました。
   北斗のご飯を奪いに行くほどになりました。

ぽちの輔さま
   ありがとうございました!

ゲンママさま
   ありがとうございます。
   悩殺しちゃいましたか~(笑)

くみさま
   ありがとうございます。
   食事が少なめなので、北斗のご飯を奪いに行ってます。

raomelonさま
   ありがとうございます。
   ほんとに、食いしん坊ばんざい!!ですね。
   食べてくれないと、心配で心配で・・・。

ニッキーさま
   ありがとうございました。
   まだ時々吐いてしまいますが食欲完全復活です。
   抱き癖が点いてしまって、嬉しいような悲しいような・・・。

智姫さま
   ありがとうございました。
   8時だよ!全員集合!世代ですか?
   南、怖くてガタガタブルブルが止まらなかったのに
   よく頑張ってくれました。
   病気をして、どれだけ愛しいか、再確認しました。

makkunさま
   ありがとうございます。
   すぐに病院に行って検査をして良かったです。
   しばらくは、消化の悪いおやつは我慢ですが
   ついでに北斗もダイエットできそうです。

ここはまあさま
   物言わぬわんこが体調を崩すと
   慌てふためいてしまいますね。
   様子を見ながら、少しづつ元の生活に戻れるように
   願いを込めて・・・のセクスィ~ポーズです(笑)
by かぁしゃん (2014-06-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: