So-net無料ブログ作成

本物は勘弁でし

ご無沙汰してるでし。
ぼくが誰だか判るでしか?
2014-06-08-14-38-40_deco.jpg
今年のアレルギー、目の症状がひどくって
目を保護するためにゴーグルをつけられちゃったでし。
2014-06-08-14-29-04_deco.jpg
カッコイイとか、似合うって言われても・・・。
ガラ悪そうに見えないでしか?
2014-06-08-20-36-40_deco.jpg
歩きにくいので、前足で外してやったでし。
目の周りがただれてるから、モデルはしたくないでし。
2014-06-08-20-55-07_deco.jpg
モデルのお勤めは、みーちゃんにお願いするでし。
お花が似合う可愛い妹が居て良かったでし。
2014-06-08-20-51-42_deco.jpg
まだ病み上がりなので、時々、抱っこをおねだりして
座り込んじゃうでしけどね。
2014-06-08-20-47-28_deco.jpg
ぼくの登場を待っててくれた人が居るかもしれないので
今日の所は、ふさふさシッポで・・・
DCIM4302-1.jpg
また、笑顔を見てもらえるように
お目目ふきふきして、お薬も飲んで、頑張るでし。
DCIM8664-1.jpg
早くこんな笑顔を見てもらえると良いな~。

本日のおまけ・・・みーちゃんは換毛期!
           2014-06-08-20-20-39_deco.jpg

もひとつおまけ・・・これ、アイスクリームでしよ。
           DCIM8688-1.jpg 
           先週、奈良の霊山寺に在るバラ園で食べてきたんでしって。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡




nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
矢印は右、宝くじ売り場では右で購入します^_^;
by green_blue_sky (2014-06-09 07:23) 

raomelon

ホクちゃん、おめめがかゆいのは辛いですね…
サングラスを見慣れているので
ゴーグルのホクちゃんも違和感ありません!かっこいいです!!
元気な笑顔を待っていますね(・ω・)ノ
バラのアイスクリームが美味しそう~♪
by raomelon (2014-06-09 11:39) 

ゲンママ

ホクちゃん、ゴーグルかっこいい~と思ったら。。。
アレルギーだったんですね~
私もアレルギー持ちだから分かる~辛いよね!
お薬で早く治りますように~♡
by ゲンママ (2014-06-09 19:27) 

ぽちの輔

ホク君はアレルギーで、みーちゃんもまだ完治してないみたいですね。
大変だけど頑張るんだよ、二人とも^^
by ぽちの輔 (2014-06-10 15:57) 

桜太かあさん

ホクくん、ゴ-グルちゃんとつけててえらいね~
お目々カイカイなんだ・・・つらいね
お薬が効いて早くよくなるといいですね。

バラのアイスなんて素敵、きれいですね~
by 桜太かあさん (2014-06-10 23:35) 

智姫

北斗くん待ってました(^o^)
ゴークル姿もカッチョいいです。
でも痒い時は刺激になるのかな~
早く治りますように!!

紫陽花綺麗ですね♪
南ちゃんとベストマッチ(^^)v

薔薇のアイスクリーム
形を崩すのが勿体ないですね。
芸術品だわ(^^)d

by 智姫 (2014-06-13 18:46) 

かぁしゃん

green_blue_skyさま
   宝くじに当たった方が言ってました。
   「通りすがりの売り場が、光り輝いて見えたので
   車を停めて、買ってみた。」
   
raomelonさま
   何よりもお散歩が大好きな北斗。
   どうしても草むらに顔を突っ込んじゃうです。
   今頃の草のどれかがアレルゲンなんでしょうね。
   イケメン半減なので、治るまでごまかします(笑)

ゲンママさま
   アレルギーの飲み薬は、体への負担が有るので
   体質改善のお薬で頑張ってみようと思っています。
   痒いのはつらいですもんね。

ぽちの輔さま
   エールを有難うございます。
   お陰様で、南は随分良くなりました。

桜太かあさんさま
   ゴーグルは写真を撮る時だけ大人しく付けていましたが
   散歩に出ると、歩きながら前足で器用に外してしまいました。
   ゴーグルを付けていれば、
   思う存分草むらに入れるのに・・・。

智姫さま
   アレルギーでイケメン半減(相変わらず親バカでして・・・)です。
   緑内障になる率が高い犬種なので
   抗ヒスタミンの目薬を出してもらえません。
   あまりひどく痒がる時は、市販の目薬を差します。
   痒いのって、我慢できないですもんね。
   
   バラのアイス、もったいないと思う間もなく食べてしまいました(笑)
   クッキーにもバラの花びらが乗っていました。

by かぁしゃん (2014-06-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0