So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くても食欲旺盛でし

めいっぱい良い顔で、おねだりしていると
2014-07-23-00-31-55_deco.jpg
必ず食いしん坊みーちゃんが察知して
ぼくより強烈なキラキラ光線を飛ばすでし。
2014-07-19-20-53-25_deco.jpg
でも、かあしゃんがアッサリおやつをくれる事は稀で
カニ挾みされる事の方が多いかも・・・
2014-07-23-12-13-44_deco.jpg
すると、みーちゃんは慌てて一歩下がって
ぼくがユッサユッサされているのを見てるでし。
2014-07-23-00-40-13_deco.jpg
おすそ分けしてもらえる確率の高い朝食では
かあしゃんとぼくの間にズイッと割り込んで
2014-06-29-09-21-17_deco.jpg
可愛く尻尾を振ったりして・・・。
みーちゃんって、ほんとにおねだり上手なんでし。
2014-07-19-21-00-34_deco.jpg
ぼくより小っちゃいのに、食べるのも早くて
うっかりしていると、ぼくの分まで取られちゃうでし。
2014-07-19-21-28-00_deco.jpg
うちに来るまで、美味しいおやつを知らなかったんでしから
必死になるのも無理ないかもしれないでし。
2014-05-11-22-42-14_deco.jpg
ぼくは、みーちゃんの分を横取りしたりしないでしから
ゆっくり食べてて大丈夫でしよ。
2014-07-22-09-14-57_deco.jpg
おケチかあしゃん、パンの耳くらいしかくれないだろうし・・・。

本日のおまけ・・・楽しい加工アプリ発見
           2014-07-23-14-37-18_deco.jpg
           2014-07-23-14-52-31_deco.jpg
           2014-07-23-12-10-17_deco.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

makkun

一番乗り~(^^
楽しいアプリがありましたね~
今日は5時間も不忍池で過ごして来ました~
10,000歩クリアーで
不具合名右足はヘロヘロですっ(笑)

by makkun (2014-07-23 16:58) 

yumineko

ホクくん優しい♡
おねだり上手ななーちゃんのおでこは肉&魚なんですね♪^^
by yumineko (2014-07-23 20:26) 

raomelon

暑くても食欲旺盛だと安心ですね^^
ホクちゃん、やはり”肉”が似合いますね(^ω^)
by raomelon (2014-07-24 00:54) 

名犬ゴン太の兄

暑い時期ですからね・・・
食欲旺盛なのはいいことですよ^^
みーちゃん、よく食べてよく育ちましょう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-24 05:53) 

youzi

待っている姿がとても可愛いですね。
by youzi (2014-07-24 06:19) 

ぽちの輔

おでこの肉マークは、キン肉マンの肉だと思いました。
しかし、好きな食べ物が「肉」の意味だったんですね^^
by ぽちの輔 (2014-07-24 06:34) 

くみ

みーちゃんの下の子のちゃっかり感がいいですね〜
二人ともかわいいモデルさんですね
by くみ (2014-07-24 12:55) 

ニッキー

下の子の方が要領が良いですよねぇ^^
可愛いみーちゃんにキラキラ☆お目目でねだられると、私は毎回負けちゃうだろうなぁ^^;

by ニッキー (2014-07-24 15:29) 

ゆず

この雑誌があったら即購入します
中にはホッ君とミーちゃんの美の秘訣がいっぱい
紹介されてるんでしょうね(*^^*)
今日も可愛いでした(^^♪
by ゆず (2014-07-24 18:38) 

かぁしゃん

makkunさま
   ワンコとゆっくり過ごせる公園が有るなんて、
   羨ましいです。
   異常に暑いですから、熱中症などにはご用心くださいね。

yuminekoさま
   北斗は好き嫌いが有りますが
   南は何でも喜んで食べてくれるので
   肉&魚&野菜&果物&おやつ…なんですけどね(笑)

raomelonさま
   ワンコ達、特に南の食欲は落ちませんね~。
   私は、そろそろ夏バテで食欲減退です。
   なのに、アイスを食べちゃうので、夏痩せは期待できません(泣)

名犬ゴン太の兄さま
   ごん兄さま~、南は我が家に来た時より1.5㎏増えてるので
   これ以上育つと、北斗同様、巨柴になってしまいます~。

youziさま
   ありがとうございます。
   この表情に負けて、ついおやつをあげてしまいます。

ぽちの輔さま
   キン肉マンの「肉」で正解です。
   キン肉ワンなんですけど、南は食いしん坊なので
   「肉&魚」にしてみました。

くみさま
   ほんとに、下の子って感じです。
   北斗は焼きもちを焼くのにも飽きたのか
   兄らしく成長したのか、
   はたまた悟りを開いたのか・・・(爆)

ニッキーさま
   下の子だし、女の子だし、遠慮なしですね。
   なんだか北斗が健気に見えてしまいます。
   みーちゃんのキラキラ光線には、とーしゃんもイチコロです。

ゆずさま
   お褒めの言葉と
   ご購入、ありがとうございます~(笑)
   親バカ心を刺激されて、加工を楽しませていただきました。
   
by かぁしゃん (2014-07-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0