So-net無料ブログ作成
検索選択

分担制でし

男親っていうのは、娘が可愛いもんなんでしね・・・。
DCIM9242-1.jpg
家族が帰宅すると
必ず玄関まで迎えに行くぼくより
2014-07-26-09-36-52_deco.jpg
気が向いた時だけ、寝そべってるとーしゃんに
ナデナデの催促をする南の方が
2014-07-26-17-45-28_deco.jpg
とーしゃんを癒してあげてる気がするでし。
兄ちゃんの撫で方の方が好きな南は
2014-07-26-17-46-40_deco.jpg
物足らなさそうなんでしけど。
撫でられるのが嫌いなぼくが出来る事は・・・
DCIM9250-1.jpg
「おっぴろげ怪獣ムギギ」とかって
かあしゃんの笑いはゲット!
DCIM9252-1.jpg
別にお笑い担当じゃないでしよ・・・。

夏真っ盛りのお散歩は、やっぱり保冷剤の手拭い巻き。
田吾作と、よね子でし。
DCIM9262-1.jpg
「お~い!よね子~」
DCIM9035-1.jpg
「なあに~?田吾作あんちゃ~ん}
DCIM9263-1.jpg
「ほれ、ここ」
2014-07-27-19-06-44_deco.jpg
なんて、かあしゃんの頭の中はこんな感じでしよ。
よね子のボラギ。
DCIM9264-1.jpg
「ひんやりしてて、お勧めなの~」

本日のおまけ・・・よね子は流行の最先端?!
           2014-07-23-12-28-50_deco.jpg
           「はやるかもしれないの~っ」 by みーちゃん


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

youzi

それぞれの可愛さがありますね。
by youzi (2014-07-30 06:17) 

桜太かあさん

『おっぴろげ怪獣ムギギ』に爆笑
たしかにお口がムギギって感じですね
みなみちゃんは愛され上手・・・やはり女の子は違うのかな?
by 桜太かあさん (2014-07-31 00:40) 

名犬ゴン太の兄

あ〜、うん、そうですね。
うちの実家のオジジ様が、まさにそんな感じですw

「おっぴろげ怪獣ムギギ」・・・
うん、ホク君、吉本デビューを狙おう!w

田吾作&よね子のお散歩・・・
見た目はともかく、実用性はバツグンですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-31 06:08) 

amechan

お父さんは、きっと、北ちゃんも南チャンも同じほど大好きだよ~
by amechan (2014-07-31 20:17) 

くみ

よね子さん手ぬぐいかわいい結び方になってるんですね
南ちゃんの方がかわいがられるツボを知ってるのかも^^;
by くみ (2014-08-04 15:17) 

かぁしゃん

youziさま
   ありがとうございます。
   性格も甘え方も全然違うわんこ達。
   どちらも可愛くて大好きです。

桜太かあさんさま
   怖い顔の割に、気持ちよさそうに寝ていました。
   南は怖がりなのに、人の側に寄って行き、
   撫でられるのが好きなので、得ですね。

名犬ゴン太の兄さま
   保冷剤を3個手拭いに巻くだけで
   快適で、笑いも誘う優れものアイテムです。
   手拭いは、和犬には似合いますが
   ゴン太さんや、エリック君には
   おしゃれなバンダナの方が似合いそうですね。

amechanさま
   多分、そうなんでしょうね・・・。
   北斗は、撫でられるのがあまり好きではなく
   性格も控えめなのです。

くみさま
   手拭いは団子結びしてるだけなんですよ。
   南の方が首回りが細いので、端が長く残って
   リボンのように見えてます。
   
by かぁしゃん (2014-08-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: