So-net無料ブログ作成
検索選択

怖いものはそれぞれでし

久しぶりにバアチャンちに行って来たでし。
2014-08-11-20-41-32_deco.jpg
懐かしい帽子が出てきたらしく
ぼく、モデルさせられちゃったでし。
2014-08-11-20-38-59_deco.jpg
バアチャンは、お昼ごあんを用意してくれたでし。
下心の有る食いしん坊しゃんがまとわりつくでし。
2014-08-11-20-32-48_deco.jpg
出来上がると、ちゃっかり前に座って
ワクワクドキドキしてるでしけど
2014-08-11-20-35-40_deco.jpg
そうめんとサラダでしから、
ぼく達のじゃないでしよ。
2014-08-11-20-31-31_deco.jpg
バアチャンは、ぼく達にシーチキンをご馳走してくれて
食後は一緒に遊んでくれたでし。
2014-08-11-20-27-11_deco.jpg
南は、紙風船のパリパリという音にヘッピリ腰。
ぼくは怖くなんかないでしけど・・・
2014-08-11-20-25-28_deco.jpg
かあしゃんが一緒の時に用心を怠ると
こんな目に遭うでしよ・・・。
2014-08-11-21-14-03_deco.jpg
バアチャン、笑い過ぎじゃないでしか?

先日の、ものすごい雷雨だった日・・・。

何度か地響きがするような雷が鳴って
ぼくは、いつものように冷蔵庫と壁の隙間へ・・・
2014-08-09-17-37-10_deco.jpg
掃除機の置き場所なので、狭いんでしけど
ここが一番安心できるでし。
2014-08-09-17-35-53_deco.jpg
雷、二日連続でしよ・・・。
寿命が縮まっちゃうでし。
2014-08-09-17-51-51_deco.jpg
ぼくが隅っこに隠れてるっていうのに
全く平気な方が・・・。
2014-08-09-17-45-22_deco.jpg
紙風船より凄い音だと思うでしけど。

本日のおまけ・・・南と兄ちゃんは相思相愛♡
           2014-08-04-14-43-59_deco.jpg
           「ゴッドハンドなの~」


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

猫爺

ホクくん、完全に頭隠してシッポ隠さずですね。
by 猫爺 (2014-08-11 21:57) 

名犬ゴン太の兄

ホク君、帽子姿可愛いですね^^
普通の帽子も、紙風船の帽子も・・・w

カミナリ・・・まぁ、怖いよね^^;
でも、その隠れ方は面白いなぁ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-12 06:09) 

ピース

こんちは!
雷雨の時の逃げ場所って、そこなのかあ。
せますぎるでしょ。
でも、安心する場所なのね(笑)。
1枚目のぼうしかぶってる写真、なんかかっこいい!
ぼうしの角度も少年少女っぽい感じでいいね。

by ピース (2014-08-12 07:57) 

ころはな

こんにちは

先日の豪雨、そして台風 警報の嵐でしたよね。
我が家は台風より豪雨のほうが雨風雷ヒョウで凄かった感じですが
台風時近くの川も増水で流れ込んでいく大和川が凄かったと聞いています。
そちらは大丈夫でしたか?
音嫌いのワンコには厳しい数日でしたね。
北斗君ハラハラ!ドキドキ!!大変だったね。
さすが、みーちゃん。度胸が据わってる!!
by ころはな (2014-08-12 10:57) 

Hiro

ホクちゃん、帽子が良く似合ってますね!
雷苦手はうちのポヨも一緒です。
狭いところに行くのも・・・^^;
by Hiro (2014-08-12 23:01) 

ニッキー

北斗くん、紙風船帽子似合ってるよぉ^^
みぃちゃん、雷平気なんだ(@_@)

by ニッキー (2014-08-13 14:13) 

よいこ

帽子も紙風船もよくお似合いです ^^
by よいこ (2014-08-13 23:41) 

makkun

北斗くん!
ゴロゴロピカ~には
寿命が縮まるかと思ってしまうよね~
可哀想だったけど
まだこれからもゴロゴロがあるかも知れないから
耳栓をしたら良いんじゃないの~(笑)

by makkun (2014-08-14 11:50) 

イベリコ(ブー)

北斗君~そんな狭い所に!
そんなに雷怖いんだね
海斗もその時の気分で雷を怖がります

先日は海斗に嬉しいコメントありがとうございます
その後元気ピンピン(^^;
先日病院へ行き、軽度のヘルニアと診断されました
背骨の突起物は老化によるもので
大した事はないそうです




by イベリコ(ブー) (2014-08-17 15:39) 

かぁしゃん

猫爺さま
   狭い所に入りたいけど、図体でっかくて・・・。
   本犬は必死なんですけど、笑えます。

名犬ゴン太の兄さま
   雷が鳴ると、何故かいつもココに・・・。
   北斗的には、一番安全な気がするんでしょうかねえ?
   体は大きくてもガラスのハートのようです。

ピースさま
   カッコイイですか~?
   嬉しいです。ありがとうございます。
   雷を怖がるワンコ、平気なワンコ、色々みたいですけど
   こんな所に隠れようとするなんて
   おかしくて、いつも笑っちゃいます。

ころはなさま
   同じ奈良県内でも、場所によっては雹が降ったんですね。
   こちらは、幸い2日ほどの一時的な雷雨だけで済みました。
   雷嫌いな北斗には、恐ろしい2日間で・・・。
   ビックリしいの南が平気だったので、逆に驚きました。
   どんな環境で育って来たのか、
   可愛い顔して、案外たくましい子でした。

Hiroさま
   ポヨちゃんも同じなんですね~。
   やはり、狭いと安心できるのでしょうかねえ。

ニッキーさま
   紙風船帽子の方が似合ってますか?
   南、意外に度胸が据わってました。

よいこさま
   ありがとうございます。
   イケワンモデルです。

makkunさま
   寿命が縮まったら大変なので
   立ち耳わんこ用耳栓、探さなくっちゃ~(笑)
   夏から秋にかけて、北斗には恐ろしい季節です。
   
イベリコ(ブー)さま
   海斗君は気分で雷を怖がらない時も有るんですか?
   ずっとその気分で居られたらいいのにね~。
   老化現象と言われてしまうと
   安心半分、悲しさ半分ですね。
   元気にしていてくれるなら、何よりです。
by かぁしゃん (2014-08-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0