So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のボラギでし

今朝の空、真っ青だったでし。
DCIM9475-1.jpg
最近暑くて、写真どころじゃなかったパパラッチかあしゃんも
この青さに、撮らずにはいられなかったでし。
2014-08-20-10-26-07_deco.jpg
今回のボラギモデルは、みーちゃん。
では、頑張ってもらうでし。
2014-08-20-10-27-44_deco.jpg
そうそう、良い感じでし。
青空をバックに爽やかな感じを出して・・・
2014-08-20-10-29-00_deco.jpg
あ・・・恥ずかしがっちゃダメでしよ。
恥ずかしいのは、変な格好で写真を撮ってるかあしゃんでしから。
2014-08-20-10-34-27_deco.jpg
これくらい思い切って叫べば良いんでし。
2014-08-20-10-31-44_deco.jpg
女の子でしから、変顔はぼくが担当するでし。
みーちゃんは、良い顔してあげてくだしゃい。
DCIM9469-1.jpg
良いモデルしゃんになってきたでしね。
どんなに暑くても、お散歩から帰ると日向でまったり。
DCIM9450-1.jpg
おかげで、朝顔との写真も撮れたでし。
玄関に入ると、ふきふきタイム。
2014-08-20-09-50-03_deco.jpg
ぼくが先に拭いてもらうので、
みーちゃんは、横でおとなしく待ってるんでし。
2014-08-20-10-24-10_deco.jpg
あ・・・変な顔、撮られちゃったでしね。

本日のおまけ・・・今日もにいちゃんとラブラブ
           2014-08-20-13-40-23_deco.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

イベリコ(ブー)

この青空見たら、ボラギ!したくなりすね♪
かぁしゃんさんの頑張りが目に浮かびます(笑)

先日は海斗の事を心配していただき
ありがとうございます!
背骨の突起物は老化によるもので
大した事はないようです
でも、軽度のヘルニアと診断されました
これからは無理は禁物!散歩も程々に!と
散歩命の海斗には可哀想な思いをさせてしまいそうです
by イベリコ(ブー) (2014-08-20 16:21) 

yumineko

真っ青な空にふわふわしっぽがどーん♡
射抜かれました~!^^

by yumineko (2014-08-20 22:00) 

ぽちの輔

久しぶりのボラギ写真、最高です^^
by ぽちの輔 (2014-08-21 07:36) 

makkun

どうせなら、かぁしゃんに
あと「ノ」と「ル」を撮って貰えば
「ボラギノール」になったんだけどな~
なになに・・・痔じゃぁネエってか~(●^□^●)アハッ!
それにしてもすごい青空でしたね~(^^
by makkun (2014-08-21 15:15) 

名犬ゴン太の兄

ナイスボラギ!
やっぱり、青空とワンコの顔は合いますね!
可愛らしいですよ、ホク君♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-23 08:38) 

かぁしゃん

イベリコ(ブー)さま
   お返事が遅くなって申し訳ありません。
   やっと眼科に行き、PC眼鏡をかければ楽だと分りました。
   これからお散歩が気持ち良い季節。
   青空もキレイになっていくのに、
   大好きなお散歩を制限しなくちゃいけないのは辛いですね。
   歳をとると、長時間散歩より、
   短め散歩を数回行く方が良いそうですが
   何度も散歩に行くわけにもいきませんね。

yuminekoさま
   お返事が遅れて失礼しました。
   北斗のシッポ、フワフワで、気に入ってるんです。
   巻いてないのがコンプレックスだったのですが
   柴犬のシッポも色々種類が有るらしいです。

ぽちの輔さま
   ありがとうございます。
   秋はボラギ!の季節ですから、心弾みます。
   お返事、遅くなって、ごめんなさい。

makkunさま
   お返事が遅くなり、失礼しました。
   実は、2年前に青空バックにワンコの写真を撮ったら
   まるで、お尻のお薬の動かないCMのようだったので
   勝手に「ボラギ写真」と名付けてマイブームにしたんです。
   真似をしてくださった方もたくさんいらっしゃって
   私は未だに楽しんでいるんです。
   しゃがみこんで、下から撮ってみて頂けると
   この楽しさを解って頂けるかと・・・。
   
名犬ゴン太の兄さま
   いつも誉めてくださってありがとうございます!
   お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。
by かぁしゃん (2014-09-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0