So-net無料ブログ作成
検索選択

12歳でし

今日は、ぼくの12歳の誕生日でし。

image-20151217200318.png
特別なお祝いはしないでしけど
元気にこの日を迎えられて、嬉しいでし。


image-20151217200711.png
ヒーター前のヌクヌクポジションも
大好きなにいちゃんも、南にとられちゃってて


image-20151217200900.png
それでも家族と一緒に過ごせるぼくは幸せでし。


image-20151217201029.png
たまに車でお出掛けしたり



image-20151217201148.png
サラダバーを発見したり



image-20151217201247.png
チクワをもらったり。
こんな何気ない日々が続くのが幸せなんでしよね。



チクワは二階のベッドに隠す主義でし。

本日のおまけ


image-20151217201709.png
やる気!元気!ボラギ!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こーたまま

ホクちゃんお久しぶりです[黒ハート]?
お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
お祝い何してもらえたのかな?
by こーたまま (2015-12-17 21:36) 

智姫

北斗くん12歳のお誕生日
おめでとう\(^_^)/
私のブロ友さんのワンコに
17歳になる可愛い女の子が
元気に犬生を過ごしています。
北斗くんの犬生まだまだ
これから~~(^_^)
家族のみんなに愛されて
たーくさん楽しんでね♪
私はずっと北斗くんの
ファンですからね\(^_^)/


by 智姫 (2015-12-19 13:29) 

桜太かあさん

北斗くん、12歳のお誕生日おめでとうございます
竹輪をくわえたお口のかわいさに、思わず笑ってしまいました
これからも元気に、家族のみなさんと過ごしてくださいね
by 桜太かあさん (2015-12-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0