So-net無料ブログ作成
検索選択

抜け毛祭りでし

コレ見てくだしゃい。

image-20160511132541.png
全国各地にお住いの柴わんこの皆しゃんも
抜け毛祭り真っ最中じゃないでしか?


image-20160511132655.png
いつもは、ぼくの半分も無い南も、
すっごい事になったでし。


image-20160511132800.png
スリムボディーの、何処に有ったんでしかねぇ?


image-20160511132906.png
それぞれ1時間くらいかけて
ブラッシングしてもらったでし。


image-20160511133051.png
キレイになったでしか?

イケワンになったところで
今日は、狂犬病の予防チックンに行ってきたでし。


image-20160511133357.png
頑張ったご褒美に毎年貰えるウンチ袋。
今年は、シーザーも貰えたでしよ。




image-20160511133522.png
チックンはイヤだったでしけど、
おいちいのを食べたら忘れちゃったでし。






image-20160511133900.png

本日のおまけ

image-20160511133935.png
寝ている南の複雑なアンヨ。
アップにすると、こんな感じ。


image-20160511134024.png
また見に来てくれてありがでしー。

もひとつおまけ


image-20160511134212.png

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

智姫

北斗くん 南ちゃん
狂犬病予防接種
お疲れさま(^-^)
今は マナー袋や
お食事まで頂けるのですね♪
スゴい!!

北斗くんと南ちゃんの毛…
洗って天日干しして
クッションにするというのは
いかがでしょう?
私 ほしいわ(^_^)

その後 ばーちゃんさん
膝の具合はいかがですか?
早く 治りますようにm(__)m
by 智姫 (2016-05-13 21:57) 

名犬ゴン太の兄

いや〜・・・見事ですね。
こんだけのふかふか、どういたしましょうか^^;
ただ捨てちゃうのももったいなく思えてしまいますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: