So-net無料ブログ作成

みーちゃんの報告なの

みーちゃんね、25日にココの子になって半年経ったの~。
DCIM7988-1.jpg
お見送りしたり~
2013-12-17-17-05-20_deco.jpg
帰りを待ちわびたり~
2014-02-28-14-55-09_deco.jpg
モデルしたり~
DCIM7122-1.jpg
連合会に入れてもらったり~
DCIM7420-1.jpg
お洋服を着せられちゃったり~
2013-12-12-18-51-01_deco.jpg
毎日お散歩したり~
2014-01-20-21-15-11_deco.jpg
ドライブに行ったり~
DCIM7242-1.jpg
ピヨッチと遊んだり~
2014-02-22-01-29-25_deco.jpg
あっという間だったような気がするの~。
とーしゃんが「みーちゃん、半年で太ったな~」なんて言うの~。
DCIM7955-1.jpg
「折角スリムだったのに、太り過ぎじゃないか?」って。
失礼だと思わない~?
DCIM7954-1.jpg
で、かあしゃんがアタシを抱っこして体重計に乗って
何キロ増えたか調べてみたの~。
DCIM7958-1.jpg
みーちゃんは1キロ増えてたんだけど、
かあしゃんは「前が痩せすぎてただけ、今が丁度良いの!」って。
2014-03-21-09-18-02_deco.jpg
ダイエットしなくて済みそうなの。
でも、体重測定した時に、かあしゃんも1キロ増えてた事が判明したの!
DCIM7046-1.jpg
あちゃ~。
大変なの~。
DCIM7987-1.jpg
かあしゃん、ショックで悲鳴あげてたのに、
また、おやつを食べてるの~。

本日のおまけ・・・今日も日向ぼっこ
           DCIM7991-1.jpg
           北斗兄ちゃんも気持ち良さげなの~
           DCIM7981-1.jpg
           北斗兄ちゃんにナナホシしゃんが~♪
           DCIM7998-2.jpg 
           春なの~♪


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとなの~♡ 

モデル日和でし

今日は、予報どうり暖かくなったでし。
DCIM7915-1.jpg
桜の蕾の膨らみ具合を見に
いつもの大きな公園に行って来たでし。
DCIM7881-1.jpg
南もご機嫌でし。
ほら。
DCIM7874-1.jpg
一本だけ、キレイに花が咲いている木の下で
いっちょ、ボラギっといたでし。
DCIM7869-1.jpg
みーちゃんも。
DCIM7879-1.jpg
え?
まだ花が咲いてない木の下でも撮るでしか・・・。
DCIM7903-1.jpg
しかたないでしね。
久しぶりのお出掛けでしから、我慢でし。
DCIM7909-1.jpg
今日は、みーちゃんもモデルのお勤めを
頑張るんでしって。
DCIM7910-1.jpg
じゃあ、ぼくもお手本見せるでし~。
DCIM7916.JPG
みーちゃんも~。
DCIM7918-1.jpg
もう、立派なボラギモデルでしね。
DCIM7920-1.jpg
パパラッチかあしゃんを喜ばせた後は、
池の周りをぐるっと回って
2014-03-23-19-42-26_deco.jpg
もう一つの公園に移動して
ベンチで一休みしたでし。
2014-03-23-19-31-41_deco.jpg
気持ち良すぎて、とーしゃんが居眠りしちゃったでし。
2014-03-23-19-39-21_deco.jpg
そしたら、みーちゃんも
ここでお昼寝したくなっちゃったって。
2014-03-23-19-37-25_deco.jpg
ほんと、気持ち良い日でし~。
DCIM7940-1.jpg

本日のおまけ・・・水の中の可愛いわんこはだ~れ?
           DCIM7819-1.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡



ご無沙汰でし

お久しぶりでし。
DCIM7732-1.jpg
相変わらずカニ挾みされてるでしけど、
ぼくも南も元気でしよ。
DCIM7733.JPG
みーちゃんにフードを被せて固まらせたのは
かあしゃんじゃなくて、とーしゃんでし。
DCIM7708.JPG
3月も半ばになって、
時々日向ぼっこ出来る暖かな日もあるでしね。
2014-03-13-23-30-52_deco.jpg
かあしゃんがお休みの日に暖かいと
朝散歩の後、家の前に出しておいてもらえるんでし。
2014-03-13-23-34-43_deco.jpg
普段おさぼりしている家事をしなきゃって言いながら
必ずかあしゃんも出てくるでし。
2014-03-13-23-44-06_deco.jpg
その手には、やっぱりスマホ。
いつもの事でし。
2014-03-14-12-44-01_deco.jpg
しつこいでしからね・・・。
のんびりさせてもらうには、さっさと済ませるしかないでし。
2014-03-14-12-45-45_deco.jpg
ご期待に添ってあげるでし。
2014-03-14-12-51-44_deco.jpg
これでどうでしか?
2014-03-14-12-47-16_deco.jpg
「みーちゃんも~」
DCIM7789-1.jpg
さすが、ぼくの妹でしょ?
かあしゃんが満足したら、のんびりできるでし。
2014-03-14-12-55-40_deco.jpg
これで安心して夢の世界に・・・。
2014-03-13-23-37-05_deco.jpg
ぽかぽかと気持ち良いでし・・・。
2014-03-13-23-40-55_deco.jpg
あ・・・まだ撮ってるんでしか・・・。


本日のおまけ・・・何してるの?Part1
           

もひとつおまけ・・・何してるの?Part2
           


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡


先週のお出掛けでし

先週の土曜日の事でしけど
久しぶりの日差しだったので、お出掛けしたでし。
2014-02-23-19-07-55_deco.jpg
いつもの大和川河川敷でしけど。
風がちょっぴりちめたかったので、スカジャン着用でし。
DCIM7609.JPG
時々雲がお日様を隠しちゃうでしけど
空が青いから、モデルのお勤めも忙しかったでし。
DCIM7624.JPG
ここはクンクンし甲斐のある場所でし。
ロングリードでズンズン歩くでし。
DCIM7630-1.jpg
キックキックも、気分爽快でしよ。
みーちゃんも嬉しそう。
2014-02-23-18-59-57_deco.jpg
河川敷を奥の方まで歩いたら、
土手の上に登って、引き返すんでし。
DCIM7644.JPG
クンクンしながら歩くだけなんでしけど
いつもと違う場所のお散歩は、テンションが上がるでし。
2014-02-23-18-57-09_deco.jpg
元の場所まで戻ったら、また河川敷に降りて
ベンチで一休み。
2014-02-23-19-13-13_deco.jpg
雲が風で流されて、暖かな日差しの中
自慢の毛皮の天日干しでし。
2014-02-23-18-37-10_deco.jpg
良い週末でし~。
このまま春らしくなると良いのにな。
2014-02-23-18-38-32_deco.jpg

本日のおまけ・・・連合会の名札を付けてボラギツーショット
           2014-02-23-18-54-34_deco.jpg
           表情がイマイチでしけど・・・。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

またまたコメントのお返事が遅れております。
申し訳ありません。