So-net無料ブログ作成

散歩が楽しい季節でし

今日は生憎の天気でしけど
最近、とっても暖かな日が増えてきたでしね。
2014-04-18-08-38-07_deco.jpg
この前、桜が咲いたって喜んでたばかりなのに
今はハナミズキが満開でし。
2014-04-18-08-36-58_deco.jpg
先日の晴れた日に駅前まで行って来たでし。
ハナミズキボラギの為でしよ。
2014-04-26-21-28-19_deco.jpg
まずは、ぼくから。
DCIM8369-1.jpg
続きまして、みーちゃん。
DCIM8365-1.jpg
しゃがんで写真を撮る怪しいオバサンを
駅に向かう人が見てるでし。
DCIM8358-1.jpg
恥ずかしいでしから、早めに切り上げてほしいでし。

お散歩ちうに出会った色んなお花、
クンクンシリーズ~。
2014-04-10-16-32-12_deco.jpg
みーちゃん、お花の匂いを嗅ぐのが好きなんでし。
2014-04-12-18-14-58_deco.jpg
可愛いでしよね。
2014-04-10-16-44-57_deco.jpg
それ、土筆でし。
2014-04-26-21-24-29_deco.jpg
つつじも咲いてきたでしね。
2014-04-22-18-58-14_deco.jpg
みーちゃんも可愛いでし~。
2014-04-22-18-59-31_deco.jpg
かあしゃん、ぼくも可愛く撮ってくだしゃい!
2014-04-26-21-30-25_deco.jpg
みーちゃんは時々、匂いを嗅いだ後
花びらをむしっちゃうんでしよ。

本日のおまけ・・・新しいお友達、すみれちゃん。
           2014-04-26-08-23-54_deco.jpg
           2月にアークって施設から里親さんに引き取ってもらったばかりでし。
           ご近所に、みーちゃんと同じ境遇の柴わんこが居たんでしね。
           2014-04-26-08-42-05_deco.jpg
           噛み癖の有ったのに、すっかりお利口さんになったんでしって。
           1月1日生まれの4歳。
           またお散歩で会えると嬉しいでし~。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

兄妹力でし

昨日、みーちゃんがかあしゃんを見つめてたんでし。
2014-04-16-13-31-13_deco.jpg
クリクリお目目で、ただジーッと・・・。
2014-04-16-13-34-14_deco.jpg
いつものおねだりにしては熱心過ぎだと思ったら
DCIM8273-1.jpg
朝から、お店シャンポーを頑張って
お利口さんにお迎えを待っ手た事をアピッてるんでしね。
2014-04-16-13-45-51_deco.jpg
シャンポーの後のお約束のおやつを待ってるんでし。
じゃ、ぼくも~。
2014-04-16-13-37-50_deco.jpg
物忘れの激しいかあしゃんに
揃って飛ばすキラキラ光線!!!
2014-04-16-13-41-16_deco.jpg
力を合わせて、見事にサーモン干し肉をゲット出来たでし。
頂くものを頂いた後は・・・zzz・・・
DCIM8291-1.jpg
シャンポーって疲れるんでしよね~。
DCIM8293-1.jpg

本日のおまけ・・・シャンポーすると、おリボン付けてもらえるでし。
           2014-04-16-19-56-18_deco.jpg
           みーちゃん、似合うでしよね。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡


久しぶりの登場でし

空の色は真っ青とは言えないでしけど
2014-04-12-18-20-21_deco.jpg
気持ちの良い場所に来たので
2014-04-12-18-21-51_deco.jpg
久しぶりに叫んじゃうでし。
2014-04-12-18-23-22_deco.jpg
車に乗って、連れて来てもらったのは
2014-04-12-18-17-33_deco.jpg
期待した通り、お花がいっぱい咲いてるでし。
2014-04-12-18-32-06_deco.jpg
タンポポと西洋からし菜。
2014-04-12-18-05-31_deco.jpg
お花も可愛いでしけど、みーちゃんも・・・
2014-04-12-18-07-58_deco.jpg
「可愛いわんこ」って、よく誉められるんでしよ。
2014-04-12-18-29-59_deco.jpg
ぼくは「賢そうなわんこ」って言ってもらうでし。
2014-04-12-18-13-38_deco.jpg
どうでしか?
2014-04-12-18-10-46_deco.jpg
しっかりモデルのお勤めを果たせるでし。
2014-04-12-18-03-18_deco.jpg
おいちいおやつも貰えたし
やっぱり週末お出掛けは最高でし~。

本日のおまけ・・・9日にかあしゃんが行った「天空の城」と呼ばれる竹田城
           DCIM8103.JPG
           ちょうど桜が満開だったんでしって~
           DCIM8122.JPG
           ぼくのお花見の話も紹介したいでし~


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡