So-net無料ブログ作成

みーちゃん検査したの

2、3日前からお散歩ちうに歩きたくなくなっちゃうの。
2014-05-29-17-02-37_deco.jpg
道路にポテチ~んって寝そべって、
かあしゃんに抱っこしてもらって、おうちに帰ってたの。
2014-05-29-17-14-02_deco.jpg
今朝になって、大好きなヨーグルトも食べたくなくなって
グエッチもしちゃったら・・・。
2014-05-29-17-20-14_deco.jpg
病院に連れて行かれちゃったの。
おちりにブスって体温計・・・。
2014-05-29-17-16-57_deco.jpg
次に何をされるのか怖くて、震えちゃったのに
血液検査をお願いするなんて、ヒドイの~。
2014-05-29-17-18-54_deco.jpg
15分ほど検査の結果を待ってたら
また診察室に呼ばれちゃったの。
2014-05-29-12-54-55_deco.jpg
膵臓の数値が異常に高いから、点滴をしますって。
鼻水が出ちゃった。
DCIM8763.JPG
背中にクリップで何か付けられて
動いちゃダメって言うから、お利口さんにしてたんだけど
2014-05-29-17-23-26_deco.jpg
みーちゃんの背中、
いったいどうなってるの~?
DCIM8768.JPG
だんだん背中が重くなってきたの。
500ccを15分でいれちゃうんだって~。
DCIM8762-1.jpg
じっと出来る良いコだって、いっぱい誉められたの。
みーちゃん、偉い~?
2014-05-29-17-24-34_deco.jpg

本日のおまけ・・・頑張ったら、ご褒美よね?
           2014-05-29-17-26-11_deco.jpg
           「今日は絶食です」 by ドクター
           


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとなの~♡


めげそうでし

この前、店シャンに行ったばかりなんでしけど・・・
2014-05-11-22-50-37_deco.jpg
土曜日の朝、とーしゃんにお風呂場に呼ばれたんでし。
今年もまたアレルギー症状が出てきたからでし。
2014-05-11-22-56-41_deco.jpg
顔やアンヨが痒くて、カキカキしちゃったのを
見られてたんでしね・・・。
2014-05-11-23-00-29_deco.jpg
あ、とーしゃんのババチイすね毛は
見なかった事にしてくだしゃいね。
2014-05-11-23-12-26_deco.jpg
ぼくがシャンポーされるのは
薬用シャンポーで肌を守るためでしから
2014-05-11-23-15-05_deco.jpg
心配しなくても
みーちゃんは、月一の店シャンだけでしよ~。
2014-05-11-23-16-50_deco.jpg
出た事のない場所に慌てて逃げなくても・・・。
この段差、自分で降りられないくせに。
2014-05-11-23-18-27_deco.jpg
シャンポーの後は、お約束のご褒美。
今日も大好物のサーモン干し肉でし。
2014-05-11-23-03-57_deco.jpg
良いにほひに、食いしん坊さんがとんできたでし。
おやつの番人、かあしゃんの前に行儀良くお座り。
2014-05-11-23-05-34_deco.jpg
シャンポーされたのは、ぼくだけなのに
このおねだり光線。
2014-05-11-23-08-01_deco.jpg
みーちゃん、ラッキーだったでしね。
2014-05-11-22-47-14_deco.jpg
ドライヤーは熱いのに、なかなか乾かないので
お日様の下を歩く事にしたでし。
2014-05-11-22-38-57_deco.jpg
黄色いお花に元気をもらったでし。

シャンポーもそうなんでしけど、
チックンもこの前してきたばかり・・・。
2014-05-14-20-17-48_deco.jpg
なのに、またチックンされたでし。
今日は狂犬病の集団予防接種の日だったでし。
2014-05-14-20-16-28_deco.jpg
いつもより、お散歩時間が遅いと思ったでし・・・。

本日のおまけ・・・イヤな事は寝て忘れるでし。
           DCIM8404-1.jpg
           DCIM8406-1.jpg
           前回のクイズ、回答してくれた方全員正解だったの~。
           みーちゃん、幸せなの~。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡


爽やかな気分でし

みなしゃん、ゴールデンウィークは楽しかったでしか?
mor_20140505161223.jpg
内緒でしけど、ぼくんちはビンボーでしから
どこにもお出掛けはしなかったでし。
DCIM8329-1.jpg
でしけど、近くをお散歩するだけでも
充分楽しかったでしよ。
2014-05-04-19-27-48_deco.jpg
大好きなお花クンクンを堪能したし
木漏れ日の散歩道がどこまで続くのか探検したし。
DCIM8324-1.jpg
プチ森林浴気分で、運動不足のかあしゃんと
とーしゃんのダイエットにもなったでしね。
2014-05-04-19-15-01_deco.jpg
モデルのお仕事もちょこっとだけやって
親孝行もバッチリでし。
2014-05-04-19-13-08_deco.jpg
でもね・・・。
ある所にも連れて行かれたでし・・・。
2014-05-05-10-04-35_deco.jpg
この季節には欠かせない場所。
フィラリアのお薬をもらいに、病院でし。
2014-05-05-09-59-35_deco.jpg
毎年お薬飲んでるのに、まずは血液検査をするんでし・・・。
アンヨから採血でし。
2014-05-05-10-06-56_deco.jpg
ぼく、チックンなんか平気だったでしよ!
ホントでしよ!
2014-05-05-10-42-58_deco.jpg

本日のおまけ・・・クイズ!!「どっちがどっち?!」
           さて、次の2枚の写真、どっちがぼくで、どっちが南か判るでしか?
           ①DCIM8427-1.jpg
           ②DCIM8429-1.jpg

           ヒント:シッポの色と形を良く見てね。
               DCIM8420-1.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡