So-net無料ブログ作成

似てきたでし

今日で6月が終わるでしね。
2014-06-21-11-55-01_deco.jpg
ぼくのアレルギーは、秋まで油断できないでし。
まだハゲは出来てないでしけど
2014-06-21-11-46-31_deco.jpg
お散歩ちうも座り込んでカキカキしちゃって
ばばっちいアンヨで掻いちゃダメって、叱られちゃうでし。
2014-06-21-11-50-59_deco.jpg
ぼくが座り込んでいる間に
みーちゃんはモデルしゃんでしね。
DCIM8900-1.jpg
みーちゃんは、日に日にぼくの妹らしくなってるでし。
ぼくのクネクネダンス。
2014-06-21-11-58-25_deco.jpg
みーちゃんもクネクネダンス。
2014-04-16-07-37-26_deco.jpg
どうでしか?
お次は、ぼくのヘソ天。
2014-05-14-20-22-46_deco.jpg
みーちゃんのヘソ天。
DCIM8885-1.jpg
アンヨの上がり具合がぼくより見事でしね~。
か~わい~いっ思って寝顔を見ると・・・
DCIM8889-2.jpg
こっ・・・怖いっ!!!


本日のおまけ・・・蕾がアポロチョコみたいな花♪
           DCIM8731-1.jpg
           名前は、忘れちゃったんでしって~。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

ほっかむり日和でし

時々降る雨のお陰でしか?
お散歩時間が遅くても、慌てて帰るほど暑くないでし。
2014-06-21-11-43-18_deco.jpg
お散歩コースのクチナシの白い花が
前よりたくさん咲いてるでし。
2014-06-21-18-38-24_deco.jpg
今日は、みーちゃんが狙われてるでしね。
鼻歌を歌うかあしゃんが近付いて
2014-06-21-11-36-13_deco.jpg
ニヤニヤ笑っていたのは
こんな加工をするつもりだったからでしね。
2014-06-21-18-51-55_deco.jpg
これだけ香ってるでしから
歌いたくなる気持ちも解るでしよ。
DCIM8922.JPG
今日、SB連合会(旧:巨柴連合会)の、こてつ会長から
プレゼントが届いたんでし。
2014-06-23-16-30-53_deco.jpg
名刺と、絵葉書と、手拭いでし。
和犬~なごみいぬ~さんの紫色の手拭い・・・。
2014-06-23-16-27-42_deco.jpg
保冷剤を包んで、首に巻きつけると
暑い日のお散歩も快適でしから・・・って。
2014-06-23-16-25-25_deco.jpg
手拭い=ほっかむり
かあしゃんの頭の中の方程式かも。
2014-06-23-15-58-13_deco.jpg
もう勘弁してほしいでし。
だって、今日はシャンポーしたから・・・
2014-06-23-16-39-11_deco.jpg
お約束の、タオルのほっかむりもされたんでしから。

本日のおまけ・・・シャンポーしてないみーちゃんも
           2014-06-23-16-32-46_deco.jpg
           タダでサーモンの干し肉はもらえないの~。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡





季節はずれでし

サングラスの加工をしなきゃいけない顔なので・・・
と言う事で、思いついたらしいんでしけど。
mor_20140130133818.jpg
せっかく加工したのに使わなかった写真を
載せる事にしたんでしって。
mor_20140103172431.jpg
題して「もったいない企画」・・・らしいでし。
半年も前の、冬の写真でしよ・・・。
mor_20140103172324.jpg
ボツ写真って事でしよね。
お暇が有れば、お付き合いくだしゃい。
mor_20140103172544.jpg
冬は、落ち葉がいっぱいで
歩くと音がして、楽しかったでし。
2013-12-17-17-09-38_deco.jpg
キックキックして、まき散らすと
もっともっと楽しくなったでし。
2013-12-17-17-08-25_deco.jpg
そう言えば、最近は暑かったり
みーちゃんの体調不良が心配だったりで
mor_20140103171726.jpg
遠くまでお散歩しなくなったでし。
冬散歩、良かったでしね~。
mor_20140130124123.jpg
いくら歩いても、いくら歩いても
ヘロヘロにならなかったでし。
2014-02-19-13-11-01_deco.jpg
服を着せられるのは、ちょびっとイヤでしけど
カッコイイって誉められたりしたもんだから
2013-12-19-19-34-49_deco.jpg
誉め言葉だけは素直に受け止めるかあしゃんが
謎のドアの店員しゃんに、自慢しに行った事もあったでし。
2014-02-20-18-39-22_deco.jpg
ぼくもみーちゃんも、褒められるより
裸族で居る方が良いんでしけどね。
mor_20140130123958.jpg
あれ?半年前のみーちゃん、
今よりずっとスリムだったんでしね。
mor_20131217165204.jpg
太りやすいとこ、
かあしゃんに似ちゃったでしか?

本日のおまけ・・・冬のあったか寝床、熊五郎ハウス
           DCIM7160-1.jpg
           with 寅吉しゃん
           

人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡





変わらない我が家でし

せっかく買ってもらったゴーグルでしけど
やっぱり歩きにくいんでしよね~。
2014-06-14-13-10-37_deco.jpg
なので、写真加工のサングラスで登場でし。
今朝のお散歩ちう、良い香りが漂ってきたでし。
2014-06-16-11-19-34_deco.jpg
クチナシの花でし~!
今年もやっぱり、この歌でこの加工・・・。
2014-06-16-11-18-09_deco.jpg
ぼくのかあしゃん、進歩が無いでしねぇ。
ため息がでちゃうでし。
DSC_1351-1.jpg
ぼくが気持ち良~く寝てる時に
面白い顔してるからって、
2014-06-14-15-55-39_deco.jpg
カシャカシャ写真を撮って
邪魔をするのも相変わらずだし。
2014-06-14-16-03-54_deco.jpg
ぼくは、すっかり慣れっこでし。
パパラッチ率がかなり低くなってきているものの
DCIM7965-1.jpg
我が家に来て8カ月のみーちゃんは・・・どうかな~?
ちょっとした物音にでもビックリするワンコなんでしけど
DCIM7959-1.jpg
大丈夫・・・慣れてきたみたいでしね。
うっかり可愛い格好もできないでし。
DCIM7960-1.jpg
あ、みーちゃんの体調でしけど
食欲は完全復活でし。
2014-03-21-09-27-25_deco.jpg
ごあんが出来るのを、こうやって待ってるし
お散歩も自分で歩いて行ってるでし。
2014-03-21-09-25-47_deco.jpg
ぼく以外のワンコにには、
この顔を披露できるまで元気になったでし。
2014-05-29-18-23-30_deco.jpg
こっ・・・怖っ!!
ホントのみーちゃんは、こちら。
2014-06-14-14-00-25_deco.jpg
「心配してくれた皆しゃん、ありがとなの~♡」

本日のおまけ・・・かあしゃんの看病ちう
           DCIM8840.JPG
           風呂場のカビ取りちうに気分が悪くなっただけでしけど。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡




本物は勘弁でし

ご無沙汰してるでし。
ぼくが誰だか判るでしか?
2014-06-08-14-38-40_deco.jpg
今年のアレルギー、目の症状がひどくって
目を保護するためにゴーグルをつけられちゃったでし。
2014-06-08-14-29-04_deco.jpg
カッコイイとか、似合うって言われても・・・。
ガラ悪そうに見えないでしか?
2014-06-08-20-36-40_deco.jpg
歩きにくいので、前足で外してやったでし。
目の周りがただれてるから、モデルはしたくないでし。
2014-06-08-20-55-07_deco.jpg
モデルのお勤めは、みーちゃんにお願いするでし。
お花が似合う可愛い妹が居て良かったでし。
2014-06-08-20-51-42_deco.jpg
まだ病み上がりなので、時々、抱っこをおねだりして
座り込んじゃうでしけどね。
2014-06-08-20-47-28_deco.jpg
ぼくの登場を待っててくれた人が居るかもしれないので
今日の所は、ふさふさシッポで・・・
DCIM4302-1.jpg
また、笑顔を見てもらえるように
お目目ふきふきして、お薬も飲んで、頑張るでし。
DCIM8664-1.jpg
早くこんな笑顔を見てもらえると良いな~。

本日のおまけ・・・みーちゃんは換毛期!
           2014-06-08-20-20-39_deco.jpg

もひとつおまけ・・・これ、アイスクリームでしよ。
           DCIM8688-1.jpg 
           先週、奈良の霊山寺に在るバラ園で食べてきたんでしって。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡




もう大丈夫なの

みーちゃんの事、心配してくれたみなしゃん。
どうもありがとなの~♪
2014-05-04-19-26-10_deco.jpg
先日の点滴の後、療養食を少しづつ食べて、
お散歩は、抱っこしてもらって過ごしてたの。
2014-06-03-17-28-31_deco.jpg
少しだけ歩いて、ご用事を済ませたら
お座りして抱っこの合図。
2014-06-03-17-26-23_deco.jpg
数値が改善したかどうか
また病院に行って、血液検査をしてきたの。
2014-06-03-17-36-55_deco.jpg
待合室に入った瞬間から会計を済ませるまで
2時間、ガタガタブルブルが止まらなかったの。
2014-06-03-17-44-01_deco.jpg
でも、検査結果は平常値!!
食事も少しづつ元に戻して行って良いんだって~♪
2014-04-10-16-24-57_deco.jpg
早速、ヨーグルトも貰えたし、
心配してくれた方々に感謝を込めて・・・
2014-06-03-17-22-48_deco.jpg
お礼の(?!)セクスィ~ポーズ♪
「チョットだけよ~ん♡」

今朝のお散歩で、ヤダモンに変身してみたんだけど
2014-06-03-17-45-10_deco.jpg
食欲が戻ってるなら大丈夫って、獣医しゃんが言ってたって
もう抱っこしてもらえなかったの。
2014-06-03-17-46-25_deco.jpg
いいも~ん。
自分で帰るも~ん。

本日のおまけ・・・ぼくを忘れていましぇんか・・・?
           DCIM7962.JPG
           みーちゃんの事を心配してくれてありがとでし。
           ぼくからも感謝のセクスィ~ポーズでし。
           
           2014-05-14-20-11-52_deco.jpg
           「アンタも好きねぇ・・・。」
           みなしゃん、この台詞を知ってるでしか?


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡