So-net無料ブログ作成
検索選択

分担制でし

男親っていうのは、娘が可愛いもんなんでしね・・・。
DCIM9242-1.jpg
家族が帰宅すると
必ず玄関まで迎えに行くぼくより
2014-07-26-09-36-52_deco.jpg
気が向いた時だけ、寝そべってるとーしゃんに
ナデナデの催促をする南の方が
2014-07-26-17-45-28_deco.jpg
とーしゃんを癒してあげてる気がするでし。
兄ちゃんの撫で方の方が好きな南は
2014-07-26-17-46-40_deco.jpg
物足らなさそうなんでしけど。
撫でられるのが嫌いなぼくが出来る事は・・・
DCIM9250-1.jpg
「おっぴろげ怪獣ムギギ」とかって
かあしゃんの笑いはゲット!
DCIM9252-1.jpg
別にお笑い担当じゃないでしよ・・・。

夏真っ盛りのお散歩は、やっぱり保冷剤の手拭い巻き。
田吾作と、よね子でし。
DCIM9262-1.jpg
「お~い!よね子~」
DCIM9035-1.jpg
「なあに~?田吾作あんちゃ~ん}
DCIM9263-1.jpg
「ほれ、ここ」
2014-07-27-19-06-44_deco.jpg
なんて、かあしゃんの頭の中はこんな感じでしよ。
よね子のボラギ。
DCIM9264-1.jpg
「ひんやりしてて、お勧めなの~」

本日のおまけ・・・よね子は流行の最先端?!
           2014-07-23-12-28-50_deco.jpg
           「はやるかもしれないの~っ」 by みーちゃん


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

暑くても食欲旺盛でし

めいっぱい良い顔で、おねだりしていると
2014-07-23-00-31-55_deco.jpg
必ず食いしん坊みーちゃんが察知して
ぼくより強烈なキラキラ光線を飛ばすでし。
2014-07-19-20-53-25_deco.jpg
でも、かあしゃんがアッサリおやつをくれる事は稀で
カニ挾みされる事の方が多いかも・・・
2014-07-23-12-13-44_deco.jpg
すると、みーちゃんは慌てて一歩下がって
ぼくがユッサユッサされているのを見てるでし。
2014-07-23-00-40-13_deco.jpg
おすそ分けしてもらえる確率の高い朝食では
かあしゃんとぼくの間にズイッと割り込んで
2014-06-29-09-21-17_deco.jpg
可愛く尻尾を振ったりして・・・。
みーちゃんって、ほんとにおねだり上手なんでし。
2014-07-19-21-00-34_deco.jpg
ぼくより小っちゃいのに、食べるのも早くて
うっかりしていると、ぼくの分まで取られちゃうでし。
2014-07-19-21-28-00_deco.jpg
うちに来るまで、美味しいおやつを知らなかったんでしから
必死になるのも無理ないかもしれないでし。
2014-05-11-22-42-14_deco.jpg
ぼくは、みーちゃんの分を横取りしたりしないでしから
ゆっくり食べてて大丈夫でしよ。
2014-07-22-09-14-57_deco.jpg
おケチかあしゃん、パンの耳くらいしかくれないだろうし・・・。

本日のおまけ・・・楽しい加工アプリ発見
           2014-07-23-14-37-18_deco.jpg
           2014-07-23-14-52-31_deco.jpg
           2014-07-23-12-10-17_deco.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

ぼくの番でし

毎日、蒸し暑いでしね。
DCIM7805-1.jpg
今日は、お散歩の後、ぼくだけ車でお出掛けでし。
いつもは、みーちゃんも一緒なのに。
2014-07-19-16-03-49_deco.jpg
何か、変でしね。
そう言えば、昨夜またブラッシングされたし・・・
2014-07-19-16-07-17_deco.jpg
一緒に予約が取れなかったとか言ってたシャンポー・・・
月曜日にみーちゃんだったから・・・
2014-07-19-16-12-53_deco.jpg
やっぱりぼくの番だったでし。
次の予約が取れたのが、2カ月ちょっと先なんでし。
2014-07-19-16-16-59_deco.jpg
ララミーしゃん、大人気でしね~。
ぼく、もうシャンポー無しでも構わないでしけど。
2014-07-19-16-21-24_deco.jpg
お迎えに来た車に飛び乗って
やれやれ~、お家に帰ってご褒美頂くでし。
DCIM9178-1.jpg
風を切って走るって、気持ち良いでし。
ぼくに気付いた人が、笑顔で見送ってるでし。
2014-07-19-16-25-10_deco.jpg
ちょっと、車を停めている間に
かあしゃん孝行のモデルポーズを決めて
2014-07-19-16-39-25_deco.jpg
おうちに着いて、サーモン干し肉をもらったら
ひと眠りするでし。

ところで、お留守番していたみーちゃんは
ちょっと拗ねてるみたいで
2014-07-19-18-01-40_deco.jpg
ぼくのシャンポーちうに買い物に行っていたかあしゃんから
お土産をもらって、機嫌がなおったかな?
2014-07-19-18-06-08_deco.jpg
昨日、空き地で見つけたボールが気に入ったみたいなので
新しいボールをもらったでし。


本日のおまけ・・・静かに寝かせてくだしゃい・・・
           2014-07-19-18-09-13_deco.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

緊張しすぎでし

お出掛けする時、ぼくは後部座席でハコノリでし。
2014-07-02-12-31-49_deco.jpg
風が気持ち良いんでし。
みーちゃんは、助手席で抱っこされてるでし。
2014-07-02-12-35-30_deco.jpg
かあしゃんが運転の時は、
助手席で、じ~っと伏せしてるでし。
2014-07-14-19-00-19_deco.jpg
昨日もいつものように助手席に乗っていたみーちゃん。
楽しいお出掛けかと思いきや・・・
2014-07-14-19-02-34_deco.jpg
いつものララミーしゃんでシャンポーだったでし。
お店に入って、トリマーしゃんに抱っこされるとガタガタ震えだし
2014-07-14-19-05-11_deco.jpg
途中で失神しそうになったらしいでし。
人気が有るので、ぼくは一緒に予約できなくて、心細かったんでしね。
2014-07-14-19-06-21_deco.jpg
先月の病院通いのトラウマ
台の上が怖かったのかもしれないでし。
2014-07-14-19-14-48_deco.jpg
と~っても優しいトリマーしゃんでしから
シャンポーが終わったら、しっぽブンブン♪
2014-07-14-19-09-45_deco.jpg
みーちゃん、一足先にキレイになったでし。

本日のおまけ・・・とーしゃんはみーちゃんにゾッコンでしけど
           みーちゃんが大好きなのは、にいちゃんなんでし。
           2014-07-12-18-43-30_deco.jpg
           とーしゃんが呼んでも、にいちゃんから離れないでし。
           2014-07-14-13-53-32_deco.jpg
           可愛そうなので、ぼくが慰めてあげたでし。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡




兄妹でしから

雨が降ったせいか、風が吹いてるせいか
ちょこっとだけ暑さがマシな朝散歩だったでし。
DCIM8659-1.jpg
先月病気になった時に抱っこで散歩に行ってから、
お散歩に出る時は、抱っこをねだるみーちゃん。
2014-07-12-17-04-51_deco.jpg
とーしゃんは、みーちゃんにメロメロなんでし。
みーちゃんを抱っこするとーしゃんは嬉しそうでし。
2014-07-12-17-08-13_deco.jpg
家を出てから、最初の角を曲がるまでだけで
角まで来たら、ちゃんと自分で歩くんでしよ。
2014-07-12-17-15-08_deco.jpg
ぼくは、かあしゃんとラブラブ・・・。
っていうか、ぼく、かあしゃんに虐められてる?
2014-07-12-17-19-16_deco.jpg
首に手拭いを巻いたのは、かあしゃんなのに
変な事、言って笑うんでし。
2014-07-12-17-36-28_deco.jpg
田吾作、田吾作って・・・
ぼくが田吾作なら・・・
2014-07-12-17-23-53_deco.jpg
みーちゃんだって、手拭い巻いてるんでしから
田吾作の妹って感じの「よね子」ってアダ名を付けちゃうでし!
2014-07-12-17-38-17_deco.jpg
よね子ととーしゃんのデート終了。
お散歩しただけで誉められてるでし。
2014-07-12-17-28-29_deco.jpg
お散歩の後は、念入りにブラッシングでし。
ブラッシング大好きみーちゃんの今日の抜け毛~。
2014-07-12-16-53-44_deco.jpg
今までで、一番たくさん抜けたらしいでし。
みーちゃんと同じくらいでしね。
2014-07-12-17-00-29_deco.jpg
もう換毛期は終わったと思ってたぼくも
結構たくさん抜けたでし。
2014-07-12-16-50-43_deco.jpg
ぼく達、めっちゃスリムになったでし。

本日のおまけ・・・よね子しゃん
           DCIM8988-1.jpg
           南なの~。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとなの~♡

湿度が高いでし

こわ~い台風が近付いてるでし。
2014-07-09-10-04-08_deco.jpg
雨ザンザでお散歩行けないかと思ってたでしけど
雲の間から、お日様が顔を出してるでし。
2014-07-09-09-57-37_deco.jpg
雨が降ってないから、お散歩には行けるでし。
でも、湿度がものすご~く高くって
2014-07-09-10-16-57_deco.jpg
体が重く感じるのは
デブのかあしゃんだけじゃなさそうでしね。
2014-07-09-10-10-01_deco.jpg
ヒンヤリ保冷剤を巻いても
耐えられない蒸し暑さでしよ。
2014-07-09-10-22-42_deco.jpg
早めに切り上げて、帰ったでし。

これ、ぼくとみーちゃんみたいでし。
2014-07-08-12-53-08_deco.jpg
わんこ堂しゃんのクッキーなんでし。
4月の終わりごろにもらったんでしけど
DCIM8409-1.jpg
かあしゃんは、もったいなくって食べられないって
ず~っと置いてあったんでし。
DCIM8411-1.jpg
この湿度でシケちゃったら、余計に勿体ないので
とうとう食べる事にしたんでし。
DCIM8407.JPG
包装紙まで可愛くて、とってあるでし。
何に使うんでしかねぇ・・・。

本日のおまけ・・・曇り時々ヤダモン
           2014-07-09-10-13-34_deco.jpg
          夕方に出没するでしよ。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

暑い日にお勧めでし

夏の暑い日の必需品登場でし。
2014-07-02-11-40-55_deco.jpg
保冷剤を巻いた手拭い。
ヒンヤリして気持ちが良いんでし。
2014-07-02-11-17-53_deco.jpg
みーちゃんも、気に入ったみたいでしね。
嫌がらずに、巻いたままお散歩出来たでし。
DCIM8995-1.jpg

去年のぼくのこの写真、覚えてるでしか~?
2013-07-19-19-23-17_deco.jpg
みーちゃんの方が可愛いでしけど、
ぼくのはボラギつつ爽やかに宣言してたでし。
2014-07-02-11-44-05_deco.jpg
それなのに・・・。
手拭い巻いた後ろ姿が哀愁漂う田吾作どんだって・・・。
2014-07-02-11-45-46_deco.jpg
最近、みーちゃんが立派なモデルさんになってきて
撮り甲斐が有るらしいんでし。
2014-07-02-12-56-06_deco.jpg
うん。確かに可愛いでし。
加工しなくても、もちろん可愛いでし。
DCIM9009-1.jpg
保冷剤がひんやりしてるので、
お散歩から帰っても、玄関でくつろげるでし。
2014-07-02-11-26-44_deco.jpg

本日のおまけ・・・みーちゃんばかり加工して、ぼくが拗ねちゃいけないからって・・・
           2014-07-02-11-39-17_deco.jpg
           ぼく、拗ねてないでしから。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡