So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が終わるでし

お元気でしか~?
DCIM9551-1.jpg
いつの間にか、秋の気配も感じられるようになってきたでし。
昼間はまだまだ暑いでしけど
DCIM9552-1.jpg
空の色がキレイで、
聞こえてくるのはツクツクボウシの鳴き声。
DCIM9548-1.jpg
明日から9月でし。
ボラギ日和が増えるでしよ。
DCIM9539-1.jpg
今朝は、心地よい風が吹いてて
お散歩が済んでも、みーちゃんはお外に居たいって。
DCIM9557-1.jpg
ぼくが先に、あんよフlキフキしてもらうから
その間、お外でハヒハヒを静めるんでしって。
DCIM9564-1.jpg
気持ちよさそうでしね。
おうちに入ってごあん貰うより、日向ぼっこが良いでしか?
DCIM9558-1.jpg
食いしん坊しゃんなのにね。
解るでしよ・・・だって・・・
DCIM9553-1.jpg
この空気でしからね!
急いでお家に入っても・・・
2014-08-30-17-04-04_deco.jpg
挟まれちゃうかもしれないし。

本日のおまけ・・・待て待て~っ!
           
           ぼくと違って、みーちゃんはボール好きでし。


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

2年前、網膜裂孔でレーザー手術して以降、
右目視力が低下する一方で、とうとうパソコンの文字が読めなくなってしまい
ブログ意欲も低下しております。
コメント頂いてますのに、お返事が遅れるなど失礼しておりますが
ご勘弁ください。                             by かぁしゃん




久々のボラギでし

今朝の空、真っ青だったでし。
DCIM9475-1.jpg
最近暑くて、写真どころじゃなかったパパラッチかあしゃんも
この青さに、撮らずにはいられなかったでし。
2014-08-20-10-26-07_deco.jpg
今回のボラギモデルは、みーちゃん。
では、頑張ってもらうでし。
2014-08-20-10-27-44_deco.jpg
そうそう、良い感じでし。
青空をバックに爽やかな感じを出して・・・
2014-08-20-10-29-00_deco.jpg
あ・・・恥ずかしがっちゃダメでしよ。
恥ずかしいのは、変な格好で写真を撮ってるかあしゃんでしから。
2014-08-20-10-34-27_deco.jpg
これくらい思い切って叫べば良いんでし。
2014-08-20-10-31-44_deco.jpg
女の子でしから、変顔はぼくが担当するでし。
みーちゃんは、良い顔してあげてくだしゃい。
DCIM9469-1.jpg
良いモデルしゃんになってきたでしね。
どんなに暑くても、お散歩から帰ると日向でまったり。
DCIM9450-1.jpg
おかげで、朝顔との写真も撮れたでし。
玄関に入ると、ふきふきタイム。
2014-08-20-09-50-03_deco.jpg
ぼくが先に拭いてもらうので、
みーちゃんは、横でおとなしく待ってるんでし。
2014-08-20-10-24-10_deco.jpg
あ・・・変な顔、撮られちゃったでしね。

本日のおまけ・・・今日もにいちゃんとラブラブ
           2014-08-20-13-40-23_deco.jpg


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

怖いものはそれぞれでし

久しぶりにバアチャンちに行って来たでし。
2014-08-11-20-41-32_deco.jpg
懐かしい帽子が出てきたらしく
ぼく、モデルさせられちゃったでし。
2014-08-11-20-38-59_deco.jpg
バアチャンは、お昼ごあんを用意してくれたでし。
下心の有る食いしん坊しゃんがまとわりつくでし。
2014-08-11-20-32-48_deco.jpg
出来上がると、ちゃっかり前に座って
ワクワクドキドキしてるでしけど
2014-08-11-20-35-40_deco.jpg
そうめんとサラダでしから、
ぼく達のじゃないでしよ。
2014-08-11-20-31-31_deco.jpg
バアチャンは、ぼく達にシーチキンをご馳走してくれて
食後は一緒に遊んでくれたでし。
2014-08-11-20-27-11_deco.jpg
南は、紙風船のパリパリという音にヘッピリ腰。
ぼくは怖くなんかないでしけど・・・
2014-08-11-20-25-28_deco.jpg
かあしゃんが一緒の時に用心を怠ると
こんな目に遭うでしよ・・・。
2014-08-11-21-14-03_deco.jpg
バアチャン、笑い過ぎじゃないでしか?

先日の、ものすごい雷雨だった日・・・。

何度か地響きがするような雷が鳴って
ぼくは、いつものように冷蔵庫と壁の隙間へ・・・
2014-08-09-17-37-10_deco.jpg
掃除機の置き場所なので、狭いんでしけど
ここが一番安心できるでし。
2014-08-09-17-35-53_deco.jpg
雷、二日連続でしよ・・・。
寿命が縮まっちゃうでし。
2014-08-09-17-51-51_deco.jpg
ぼくが隅っこに隠れてるっていうのに
全く平気な方が・・・。
2014-08-09-17-45-22_deco.jpg
紙風船より凄い音だと思うでしけど。

本日のおまけ・・・南と兄ちゃんは相思相愛♡
           2014-08-04-14-43-59_deco.jpg
           「ゴッドハンドなの~」


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡

負けないでし

皆しゃん~ん、お元気でしか~?
2014-08-04-10-59-38_deco.jpg
毎日暑いでしね。
田吾作&よね子は、元気でしよ~。
2014-08-04-10-47-28_deco.jpg
朝夕、かあしゃんをお散歩に連れて行って
ダイエットに協力してるでし。
2014-08-04-10-51-49_deco.jpg
お日様が出てると、ちょっと歩いただけでハヒハヒでしけど
おうちに入る前に、モデルのお勤めも果たすでし。
2014-07-30-14-00-38_deco.jpg
朝顔の花がキレイだからなんでし。
暑いから、早いとこ済ませてほしいでし~。
2014-08-04-10-41-34_deco.jpg
ぼくが良い顔できないでいたら
かあしゃんの後ろに、ひまわり娘が居たでしよ。
2014-07-30-14-02-38_deco.jpg
朝顔をバックにそのポーズを決めてあげれば良かったのにね。
日向は辛いので粘る事を諦めて、お家に。
2014-07-23-00-26-08_deco.jpg
お散歩の後は、ごあんを食べて、
食べ終わったら、歯磨きジャーキーをもらうでし。
2014-08-04-10-56-29_deco.jpg
良い顔で、残さず食べたってアピールするでし。
あ!背後に食いしん坊わんこの気配!
2014-07-27-19-10-29_deco.jpg
ぼくより食べ終わるのが後だったのに・・・
ほら、やっぱりぼくより前にでるんでしよ。
2014-08-04-11-19-50_deco.jpg
そんでもって、この可愛い顔で
かあしゃんに猛アピール。
2014-08-04-11-11-41_deco.jpg
ぼくも負けずに、お膝にアゴタン乗せ攻撃するでし!
わくわくドキドキ・・・
2014-08-04-11-17-19_deco.jpg
今日は、カニ挾みされましぇんように~!


本日のおまけ・・・田吾作柄が気に入らない南
           2014-07-23-12-23-01_deco.jpg
           みーちゃんは、レディなの~


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡