So-net無料ブログ作成
検索選択

9月25日でし

ご無沙汰してるでし~。
2014-09-15-21-52-14_deco.jpg
何だかんだと言ってるうちに
萩の花が咲く季節になってるでしね。
DCIM9669.JPG
ぼくんちは、どういう訳か
今、朝顔がまっさかりなんでし。
DCIM9682.JPG
晴れの日は、まだまだ気温が高くて
夏が終わった気がしないからでしかねえ・・・。
2014-09-17-11-14-57_deco.jpg
真夏と違って、風はちょっぴりヒンヤリして
秋が来たって感じられるでし。
2014-09-17-11-17-21_deco.jpg
お日様が沈む時間も早くなって
夕方散歩の時間が少し早くなったでし。
2014-09-17-11-25-26_deco.jpg
夕陽を浴びて、黄金に輝くのは、ぼくと・・・
ちょっぴり淋しくなったとーしゃんの頭。
2014-09-17-11-22-19_deco.jpg
眩しすぎでしっ!

実は、今日は南の初めての「うちの子記念日」なんでし。
本当の誕生日が分らないので、6歳の仮誕生日でもあるんでし。
DCIM5839-1.jpg
一年前の、来たばかりのみーちゃん。
最初、ぼくはみーちゃんを受け入れられずにいたでし。
DCIM6160-1.jpg
なので、ぼくだけかあしゃんと一緒のお布団で寝る事になって
焼きもちを焼かないように大事にしてもらったでし。
2013-10-28-21-33-18_deco.jpg
一か月くらい過ぎてから
少しずつ距離が縮まっていったかな~。
DCIM7976-1.jpg
だって、ぼくが威嚇しても南は全然平気で・・・。
ぼくの後をついてきたんでし。
2014-01-31-22-11-03_deco.jpg
そのうち、一緒にお出掛けするのが当たり前になって
色んな事を教えてあげるのが楽しくなって
2014-08-17-22-47-48_deco.jpg
一緒にモデルするようになって
かあしゃんに付き合う苦労を分かち合って・・・
2014-04-20-00-03-52_deco.jpg
ぼくと同じ寝方をするようになって
2014-08-17-22-52-27_deco.jpg
ぼくより凄い食欲で
2014-04-26-21-23-01_deco.jpg
何にでも一生懸命で
2014-08-22-22-34-50_deco.jpg
すっかり可愛い妹になったでし。
2014-09-24-11-20-10_deco.jpg
そんなミーちゃんの、恋のお相手は
前にも言ったでしけど、ぼくんちのにいちゃんでし。
2014-08-03-23-24-20_deco.jpg
にいちゃんがリビングテレビを見に来ると
すかさず傍に行って
2014-09-24-11-14-19_deco.jpg
猛烈にアピールするんでし。
2014-09-23-01-21-36_deco.jpg
にいちゃんが溶けてなくなってしまいそうなくらい
舐め続けるんでしよ・・・。
2014-09-24-11-11-20_deco.jpg
良かったでしね、みーちゃん。
にいちゃんに出逢えて。
2014-09-23-01-30-25_deco.jpg
ぼくもみーちゃんに会えて良かったでしよ。

本日のおまけ・・・みーちゃんの秋空ボラギ
           2014-09-17-11-19-23_deco.jpg
           これからも仲良くしたいの~♡


人気ブログランキングへ
また見に来てくれてありがとでし~♡