So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコイチでし

兄貴ってヤツは…


image-20150730010444.png
ひとりっきりになりたい時でも


image-20150730010526.png
ひとりっきりになれないもんでし。


image-20150730010614.png
いつの間にか、枕にされてるし…

オヤツのおねだりちうもピッタリ横について



image-20150730010800.png
もらえるタイミングで、出し抜かれるし…


image-20150730010852.png
ちゃっかり妹は、ぼくのくっつき虫でし。


image-20150730010939.png

だからぼく、二階に息抜きにしにいくでし。

本日のおまけ




image-20150730011247.png
また見に来てくれてありがとでし[黒ハート]?



ハゲないためでし

僕の顔を見て気付いた人も居るでしね。

image-20150727083901.png
夏は、ぼくのアレルギーの季節。
ひどい年はハゲちゃったでし。


image-20150727084018.png
今年は目とアンヨ。
ハゲないための三種の神器がコレでし。



image-20150727084158.png
腸の調子を整えると、アレルギーがおさまるらしいって、
毎食整腸剤を飲んでるんでし。



image-20150727084350.png
みーちゃんは、整腸剤よりアレが良いの?。
かあしゃんが毎朝食べてるアレ。


image-20150727084603.png
あれれっ?


image-20150727084634.png
なんか、いつもの味と違うの。


image-20150727084710.png
美味しく整腸するのが美柴の秘訣なの。

本日のおまけ



image-20150727085146.png
とーしゃんも整腸しなきゃね。

また見に来てくれてありがとでし[黒ハート]?

梅雨明けじゃないでしか?

朝から雨でし。

image-20150722222600.png
退屈かあしゃんのパパラッチ率が高くなるでしよ。



image-20150722222725.png
コレ、なあ?んだ?


image-20150722222806.png
もしかして?


image-20150722222848.png
やっぱり??


image-20150722222928.png
今日のパパラッチの標的は南でしね。


image-20150722223006.png
家の中じゃ、たいして面白い写真はとれないでしよ。


image-20150722223127.png


本日のおまけ


image-20150722223231.png
誰がブッチャイクわんこでしって?




また見に来てくれてありがとでし[黒ハート]?

無理でし

一昨日の同窓会で、卒業以来初めて会った同級生
随分丸く育った体型を指摘されたかあしゃん。

image-20150720210414.png
またまたダイエットするって言い出したでし。

でも、今日はかあしゃんの誕生日
image-20150720210711.png
同窓会で、たらふく食べてきたのに、
昨夜も焼肉を食べに行って…。

今日は、ケーキを買いに連れて行ってもらって
、買うだけのはずが店内で
image-20150720210817.png
見たら我慢できずに、クレームブリュレ。
もちろん、夕食後に家族で食べる分は、お持ち帰りで。
image-20150720210914.png
これで、痩せられると思うでしか?
無理でしね。

本日のおまけ


また見に来てくれてありがとでし[黒ハート]?










春の戦いの話でし

とーしゃんがテレビを観る時に使う長座布団
チョット拝借したら、
毛だらけになったーって、ぼくにくれたでし。

image-20150714173124.png
ぼくのベットにいれてもらって、
王子様気分でし。

image-20150714173328.png
隣のベットの南にも、ちょうど良いアゴ枕。

image-20150714173546.png
いつも気持ち良さそうな顔をしてるんでし。
ところがある日…
image-20150714173943.png
ぼくのベットにミーちゃんが!


image-20150714174125.png
確かに花柄でフカフカで
みーちゃんの方が似合うでしけど




image-20150714174311.png
えーっと…

image-20150714181129.png

南が、ぼくのベットを狙っていたとは気づかなかったでし。

ここまでは、春のお話でし。
今は…


image-20150714174907.png
エアコンの風が来る床に、仲良く並んで寝てるでし。

本日のおまけ




また見に来てくれて、ありがとでし[黒ハート]?


お久しぶりでしーっ

随分ご無沙汰しちゃったでしけど、
ぼくの事、おぼえてくれてるでしかー?

image-20150712194324.png

ぼくも南も元気でしよ〜。

image-20150712194522.png

パソコンの文字が読みづらくても
携帯の文字なら大丈夫だと気付いたかあしゃん。
上手くいかないかもしれないでしけど、
携帯のブログに挑戦でし。

image-20150712194855.png

また、おバカ…じゃなかった、親バカっぷりを発揮しちゃうらしいでし。

取り敢えず、今回はご挨拶。
よろしくお願いするでしっ。