So-net無料ブログ作成

出たでし

こんちわでし。
今日で8月も終わりでしね。
image-20150831115815.png
雨のせいか、少し気温が下がって
お散歩が楽な日もあるでし。




image-20150831120102.png
みーちゃんは、何故かお散歩が好きじゃないでし。
お家の中が大好きなワケは?


image-20150831120254.png
大好きなにいちゃんにナデナデしてもらえるし


image-20150831120336.png
美味しいものが有るからでしね。
今朝、雨上がりのお散歩で出たでしよ〜。

image-20150831120501.png
怪獣ヤダモン。
踏ん張って立ち止まったヤダモンをなだめに行ったら


image-20150831120819.png
鼻提灯がぶら下がってて、大笑い。
ブログネタ提供できた親孝行なみーちゃんでし。


image-20150831121008.png
何枚もパパラッチされて、ますます不機嫌でしけど。
ぼくは、お散歩がイチバンの楽しみでし。



image-20150831121254.png

本日のおまけ


image-20150831121333.png
また変な加工材料を見つけたらしいでし。


また見に来てくれてありがとでし〜。

ヒマ人のお相手でし

かあしゃんは、遅めの夏休みちう。

image-20150822134523.png
溜まった家事をするとか言いながら、
やるのはやっぱりパパラッチ。


image-20150822134635.png
撮っては加工して、ひとりで笑ってるでし。


image-20150822134824.png
みーちゃん、まちゅげが長いねーって
近付き過ぎて、起こしちゃうし。


image-20150822135039.png
確かに横顔は、美女柴でしねっ。
ぼく達のまったりタイムを邪魔したからには…


image-20150822135308.png
おねだり攻撃、受けてもらうでし。
おねだりに付き物の、カニばさみが来ると思ったら


image-20150822135531.png
ダンシングフィッソン族が出たでし。

本日のおまけ…


image-20150822135630.png
下駄箱の上に鍵を置いたら、偶然、ストラップの柴犬が2匹とも立ったんでし。


巨柴魂でし

久しぶりに病院に行ったでし。

image-20150815165048.png
入った瞬間から震えが止まらないみーちゃん。
いつものお薬を貰いに来ただけなのに。


image-20150815165234.png
気絶しそうなので、順番が来るまで
お外でだっこしてもらってたでし。


image-20150815165417.png
僕は全然平気でし。
みーちゃん、よほど怖い目にあった事が有るんでしね。




image-20150815165656.png
ぼくは男柴でしから、チックンだって平気でし。
デカイのは図体だけじゃないねって、褒められたでし。


image-20150815170037.png
かあしゃんは、図体も態度もデカイでしよ。

本日のおまけ


image-20150815170158.png
体重が17.5kgに増えてたでし〜。

また見に来てくれてありがとでし。

休日のお役目でし

かあしゃんがお仕事だったので
日曜日はとーしゃんとお昼寝でし。


image-20150810120020.png
寝息やイビキがうるさいでしよ。


image-20150810120103.png
とーしゃん孝行に励んだみーちゃんは
ご褒美に可愛く加工。



image-20150810120205.png
っと思ったら、
出してきたてぬぐいを巻かれて




image-20150810120318.png
冷やし北斗始めましたって、ポスターを作るのかな。


image-20150810120536.png
何歳になっても、成長しない人間も居るんでしね。

本日のおまけ


image-20150810120707.png
休日のオッサンず

また見に来てくれてありがとでしー

相変わらずでし

ぼくだけの時間を過ごせる場所。

image-20150803125259.png
それは、2階のクロークでし。
南は階段を上って来たことがないんでし。


image-20150803125355.png
階段下の玄関マットに寝そべって


image-20150803125435.png
かあしゃんにパパラッチされながら


image-20150803125456.png
ぼくが降りていくのを待ってるみたいでし。
可哀想だから、降りようかな…


image-20150803125556.png
下に降りると、ほら、やっぱり!


image-20150803125646.png
かあしゃんの大根足に挟まれちゃったでし。
みーちゃんは、パパラッチの挙句に…


image-20150803125852.png
女の子なのにね。

本日のおまけ




また見に来てくれてありがとでし