So-net無料ブログ作成

丸2年でし

今日は、2回目の南のウチの子記念日でし。

image-20150925213845.png
本当の誕生日が分からないので、仮誕生日でもあるんでし。



image-20150925213946.png
7歳になったんでしね。


image-20150925214129.png
これからも兄妹仲良く元気にお散歩したいでし。


image-20150925214339.png
よろしくなのっ!

本日のおまけ



また見に来てくれてありがとでしー。

ボラギったでし

気持ち良い天気なので、大和川河川敷に連れて行ってもらったでし。

image-20150921135434.png
綺麗に刈られた草の上のお散歩、大好きでし。

image-20150921135608.png
草むらが苦手なみーちゃんもご機嫌だったでし。


image-20150921135713.png
やっぱりこの空の青さを見たら
やらなきゃね。


image-20150921135819.png
ぼくも


image-20150921135840.png
みーちゃんも。


image-20150921135928.png
秋到来でしねー。


image-20150921140107.png
たくさん歩いて、クンクンして


image-20150921140205.png
こんな天気が続くと良いな〜。

本日のおまけ


image-20150921140958.png


image-20150921141022.png


image-20150921141039.png
今朝のお散歩でも。

また見に来てくれてありがとでしー。

おにゅーでし

みーちゃんの首輪がハゲてきたので、
新しいのを買ってもらったでし。



image-20150917170333.png
ぼくのも一緒に。


image-20150917170431.png
色だけじゃなく、デザインも少し違うペアでし。


image-20150917170543.png
あっちからも


image-20150917170616.png
こっちからも


image-20150917170646.png
たくさん写真を撮るためポーズをとるでしけど


image-20150917170856.png
夜だし、ちゃんと撮れてるんでしか?



image-20150917171035.png
ちょっとオサレでしよ。


image-20150917171217.png
誕生日プレゼントの前倒しだなんて
ケチくさい事を言うから


image-20150917171406.png
翌朝、早速おニューを付けてお散歩に行こうとしたら
ポツポツと雨が…。

本日のおまけ


image-20150917171651.png
ぺろみーちゃん

また見に来てくれてありがとでしー


応援するでし

今年80歳になったばあちゃんが
ガラケーからiPhoneに替えたでし。

image-20150909154710.png
通ってるパソコン教室でiPad講習が始まったからでし。
かあしゃんは気が短いので、にいちゃんが使い方を教えるでし。


image-20150909154905.png
色んな設定は、とーしゃんが済ませてあるので、
使いこなせるように努力あるのみでし。


image-20150909155105.png
ぼくとみーちゃんは応援隊でし。
腹が減っては良い応援が出来ぬでしよ。


image-20150909155332.png
みーちゃんは唐揚げにロックオン!


image-20150909155459.png
もらえたのは、だし巻き卵だったでしけど。


image-20150909155639.png
ばあちゃん、いっぱい覚えなきゃいけないって
頑張ってたでし。
頑張ったご褒美に、みーちゃんが撫でても良いって。


image-20150909155830.png
ぼくは、パパラッチが増えたんじゃないかって心配でし。

本日のおまけ


image-20150909160143.png
iPhoneを買った日

また見に来てくれてありがとでしー。