So-net無料ブログ作成

南vs.…でし

気持ち良い気候でし。

image-20151023234236.png
いくらでも寝れちゃうでし。


image-20151023234306.png
そんな気持ち良い朝のお散歩で、南が出逢ったのは…



image-20151023234515.png
いつものように、風で転がる落ち葉を追いかけたつもりが


image-20151023234659.png
飛び跳ね、羽ばたき、逃げちゃったんでし。


image-20151023234830.png
気になって、気になって、
こわごわクンクン。


image-20151023234927.png
お散歩より、帰宅後のごあんより
蟷螂拳に心奪われたみたいでし。

本日のおまけ



カマキリしゃんに、犬パンチしなくて良かったでし〜。

また見に来てくれてありがとでし。


いっぱい歩いたでし

大阪府営久宝寺緑地に行ったでし。
image-20151012004516.png
昨夜の雨と曇り空のせいか、人が少ないような…


image-20151012004824.png
外周をぐるりと歩いて、真ん中のお花のある広場でおやつタイムでし。


image-20151012005032.png
お水を飲んで休憩したら


image-20151012005130.png
お花を背景にモデルでし。


image-20151012005222.png
ぼくも


image-20151012005238.png
みーちゃんも。


image-20151012005318.png
空の色は青くないでしけどツーショットもね。


image-20151012005421.png
たくさん歩いてクタクタになったでしけど


image-20151012005557.png
楽しかったでし。
次は何処に連れて行ってもらえるかな〜。


image-20151012005755.png

本日のおまけ


image-20151012005830.png
帰宅後、白目むいて寝ちゃったでし〜。
また見に来てくれてありがとでし。

車でシャンポーでし

爽やかな朝のお散歩。

image-20151008154836.png
ご近所のコスモスを見に行ったでし。


image-20151008154911.png
家に帰ると、知らない車が来て
ぼくんちの駐車場に停まったでし。


image-20151008155207.png
優しそうなおじしゃんが出てきたでし。


image-20151008155342.png
おじしゃんは、しばらくぼく達とお話をして
その後、ぼくはかあしゃんに抱かれて車の中に…


image-20151008155526.png
まさか…このカホリは…
シャンポーでは⁈


image-20151008155643.png
今までお世話になってたお店が
来年まで予約がいっぱいなんでしってー!


image-20151008155817.png
なので、かあしゃんが久々にパソコン開けて
良さげなシャンポー屋さんを探したんでし。


image-20151008155946.png
自分の家の前なら、超ビビリなみーちゃんも大丈夫かも。


image-20151008160142.png
台に乗せられると、やっぱりブルブルが始まっちゃったでしけど、


image-20151008160244.png
みーちゃんも最後まで、頑張ったでしよ。


image-20151008160337.png
良いカホリのイケワンになったでし。

本日のおまけ




また見に来てくれてありがとでし〜

モデルわんこでし

週末は、またまた良い天気だったでし。

image-20151004230309.png
今週も、葛城の道をお散歩したでし。


image-20151004230442.png
近くの小学校で運動会が有って、いつもより人が多かったでし。


image-20151004230611.png
まさに運動会日和。


image-20151004230722.png
他のワンコのお手紙が気になったり


image-20151004230814.png
ボラギモデルをしたりしていると


image-20151004230910.png
南ととーしゃんがどんどん先に行っちゃって


image-20151004231007.png
ぼくは、とっても気になったんでしけど


image-20151004231103.png
空が綺麗な青い色でしから


image-20151004231146.png
かあしゃんの気が済むまでモデルはやめられないんでし。


image-20151004231400.png
みーちゃんは、とーしゃんと歩けて良かったでしね。

本日のおまけ


image-20151004231506.png
並んで歩いてると、運動会撮影用の立派なカメラで、ぼく達の写真を撮った人も居たでし〜。

また見に来てくれてありがとでし。