So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ無しだからでし

秋晴れの週末。
とーしゃんが仕事に出ちゃったので、お出かけけは無しでし。

image-20151121225449.png
のんびりベランダで寛ごうと思ったら
また居るんでし。


image-20151121225624.png
呑気に寝てるでしけど、
良いんでしか〜〜?


image-20151121225813.png
この前、買い替えたばかりの玄関マット


image-20151121230035.png
もうボロボロにしちゃって…。
犯人は勿論、悪悪南でし。


image-20151121230258.png
南は掃除機が出てきたら、逃げ回るのに。
ぼくは掃除機より、ババゴン化したかあしゃんの方が怖いでしよ。


image-20151121230836.png
あれ?
叱らずに、動画撮ってたんでしか?




ぼく、心配して損しちゃった。

本日のおまけ


image-20151121231302.png
家政婦は見た?

また見に来てくれてありがとでしー。

わんこも好きでし

ぼくの聖域に侵入者が居るでし。

image-20151111213119.png
2階のベランダに来ないはずの…


image-20151111213226.png
みーちゃん。


image-20151111213318.png
お散歩から帰っても、日向ぼっこしたいって
お家に入ろうとしなかったから




image-20151111213532.png
かあしゃんが抱っこして連れて上がったんでしね。
表に繋いでると、誘拐されちゃうって…。



image-20151111213837.png
ぼくがひとりになれる大切な場所なのに…。

ところで今日はポッキーの日?
わんこの日でしよね?


image-20151111214135.png
とーしゃんが南のキラキラ光線に鼻の下をのばしてるでしけど


image-20151111214256.png
ぼくとみーちゃんが夢中なのは、
とーしゃんが持ってる物でし。


image-20151111214349.png
カリカリ美味しい鰹の削り節でし。
猫にんが好きそうな物でしけど


image-20151111214658.png

本日のおまけ


image-20151111214801.png
また見に来てくれてありがとでし〜〜


加工で済んだでし

ハロウィンは楽しんだでしか?

image-20151103205518.png
ぼくんちは、かあしゃんが平均年齢をググーッと上げてるので
写真を加工する程度の楽しみ方しかしてないでし。


image-20151103205704.png
オオカミわんこ。


image-20151103205731.png
口裂けわんこ。
かあしゃんが楽しいなら別に良いでしけど…。


image-20151103210040.png
乙女わんこと


image-20151103210115.png
オッサンわんこ。

2階の僕のベッド、くちゃいからって捨てられちゃって
しばらくにいちゃんに貰った掛け布団で寝てたんでしけど
やっと新しいのを買ってもらったでし。



image-20151103210810.png
中のマット、ズレてるって?



image-20151103210931.png
さっき貰った歯磨きジャーキー、隠したんでし。


image-20151103211026.png
食いしん坊南は、2階に上がって来れないでしからねっ。

ほんじつのおまけ


image-20151103211241.png
噂の食いしん坊しゃん

また見に来てくれてありがとでし〜