So-net無料ブログ作成
検索選択

キレイになったでし

今年ももうあと少しで終わるでし。

image-20151223224856.png
今年の汚れ、今年のうちに♫ってわけで…


image-20151223225045.png
駐車場に見た事のある車が停まって


image-20151223225138.png
シャンポーされちゃうわけでしね。
車を見ただけで、みーちゃんは震え出し


image-20151223225358.png
とーしゃんが慰めて
みーちゃんを家の中に入れて


image-20151223225511.png
やっぱりぼくから先にシャンポーしてもらったでし。


image-20151223225655.png
みーちゃんも震えながら頑張ってるっていうのに


image-20151223225756.png
とーしゃんったらゲームしてるから
ぼく、邪魔してやったんでし。




image-20151223230146.png
頑張ったご褒美は、2階へ持って行こうっと。

本日のおまけ


image-20151223230310.png


image-20151223230326.png
また見にきてくれてありがとでし〜

12歳でし

今日は、ぼくの12歳の誕生日でし。

image-20151217200318.png
特別なお祝いはしないでしけど
元気にこの日を迎えられて、嬉しいでし。


image-20151217200711.png
ヒーター前のヌクヌクポジションも
大好きなにいちゃんも、南にとられちゃってて


image-20151217200900.png
それでも家族と一緒に過ごせるぼくは幸せでし。


image-20151217201029.png
たまに車でお出掛けしたり



image-20151217201148.png
サラダバーを発見したり



image-20151217201247.png
チクワをもらったり。
こんな何気ない日々が続くのが幸せなんでしよね。



チクワは二階のベッドに隠す主義でし。

本日のおまけ


image-20151217201709.png
やる気!元気!ボラギ!

悲しいでし

今月3日。
ヴィッツ先輩が15歳で天国に旅立ったでし。
2012-07-11-21-09-10_deco.png
以前、よく一緒にお散歩して
いろんなことを僕に教えてくれた先輩。
2012-08-08-21-45-03_deco.png
具合がよくなくなってから、わずか1ヶ月ほどで、
あっという間に逝ってしまったそうでし。
2012-06-11-01-17-17_deco.png
ぱぱしゃんと二人暮らしにだったので
お仕事で忙しいぱぱしゃんに迷惑かけたくなかったんでしね。
DSC_3242-1.jpg
賢くて心優しい先輩らしいでし。
ぼくは、先輩のくるりんしっぽに憧れて
DSC_3123-1.jpg
一緒にお出かけの時は、
いつも先輩のお尻を追いかけて行ったでし。
DSC_3310.JPG
時には都会にも連れて行ってもらったり
DSC_3321-1.jpg
一緒にモデルになったでし。
DSC_3360-1.jpg
奈良公園に行った時には
おしゃれな先輩は観光客に大人気で
DSC_2572.JPG
先輩ばかり外国人に写真撮られてたでし。
DSC_2632-1.jpg
先輩とのお散歩は楽しいことばかりで
かあしゃんも先輩が大好きで
CA3A0950-0001-0001.jpg
いっつも笑っていられたでし。
CA3A0955-0001-0001.jpg
一緒にお散歩に行けない日が続いてて
次に一緒に行ける日が来るのを待ってたでしけど
CA3A0964-0001-0001.jpg
もう一緒にお散歩できなくなってしまったなんて。
CA3A0971-0001-0001.jpg
悲しいすぎるでし。
もっとたくしゃん思い出を作りたかったでしね。
DSC_3259-1.jpg
冒険心いっぱいの先輩のことでしから
天国を楽しく探検できると思うでし。
CA3A0977-0001-0001.jpg

先輩、また会う日までさよならでし。
mor_20120602031903.jpg
ずっとずっと忘れないでし。
mor_20120605015418.jpg