So-net無料ブログ作成

裸の王女様でし

水溜りに張った氷が一日中溶けないさでし。

image-20160125215644.png
雪やアラレが降ったり、ちめたぁ〜〜い風が吹くので
夜散歩に防寒の用意。


image-20160125215825.png
お揃いのスカジャンを着せると歩きにくいのか
固まっちゃう南に、ぼくのおさがりを。


image-20160125220021.png
袖が無い分、歩きやすいかもって思ったでしけど、
何だかやっぱり不満そうでし。


image-20160125220137.png
赤ずきんちゃんみたいで可愛いでしよ。


image-20160125220348.png
あ〜〜あ…
やっぱり嫌みたいでし。


image-20160125220438.png
ぼくはスカジャンでキメキメでしけど、
南は散歩途中でヤダモンに変身して、脱がせてもらったでし。


image-20160125220624.png
みーちゃんは裸んぼが良いんでしね。

本日のおまけ



image-20160125221041.png
寝起きのH&M
また見に来てくれてありがとでし〜

モデルの心得でし

遂に冬らしい寒さがやって来たでし。

image-20160118114317.png
ベッドで寝るのがイチバンでし。
時々、日向ぼっこも。


image-20160118114444.png
ぼくは、外でも平気なんですけど
ちょっとした音にも敏感な南は


image-20160118114642.png
パパラッチに邪魔されて
マッタリできないらしいでし。


image-20160118114750.png
すっかり我が家の一員になっていても
モデルのお務めは、まだまだでし。


image-20160118114927.png
近づき過ぎたり


image-20160118114953.png
スッとぼけ過ぎたり


image-20160118115051.png
隠れちゃったり。
自然体がイチバンなんでしけどね。



image-20160118115241.png
みーちゃんは、何をしてても可愛いって
とーしゃんが言ってるし。


image-20160118115359.png
うん。
ぼくも、そう思うでしよ。

本日のおまけ


image-20160118115544.png
冬の朝、ファンヒーター前に集合する、の図。

今年もよろしくお願いするでし

明けましておめでとうございましでし。

image-20160103193828.png
年末年始、ずーっと暖かくて
良いお正月を過ごせたでし。


image-20160103194007.png
元日は、ばあちゃんが来て
60品目のおせち料理やふぐ鍋で贅沢して


image-20160103194125.png
初詣の間はお留守番だったでしけど
2日は、大和川河川敷にお散歩。



image-20160103194344.png
にいちゃんも一緒だったので
みーちゃんはゴキゲンだったでし。


image-20160103194436.png
暖かくても、河原は風があるので
たくさんの人が凧上げに来てたでし。


image-20160103194603.png
お正月らしいショットを狙うパパラッチに
アレコレ注文されて


image-20160103194807.png
並んでみたでしけど、
凧が小さすぎて、よくわかんないでしよね。


image-20160103194955.png
今日3日も良い天気なので
隣町の散歩道を歩いてきたでし。


image-20160103195128.png
落ち葉ふみふみして音を楽しんだり


image-20160103195215.png
サラダバーを見つけたり


image-20160103195245.png
暖かさに誘われて咲いた花をクンクンしたり


image-20160103195333.png
みーちゃんも、たくさん歩いたでし。
お水休憩した時、とーしゃんを見つめる南。


image-20160103195504.png
残念ながら、今日はオヤツを持って行かなかったんでし。


image-20160103195622.png
本当に良いお正月だったでし。
きっと良い一年になるでしね。

本日のおまけ



image-20160103195836.png
マジでぇ〜?


image-20160103195903.png
新年早々、こんなイタズラされてるのに〜?

また見に来てくれてありがとでしー。