So-net無料ブログ作成
検索選択

春眠には早いでし

最近、とーしゃんが忙しい日が続いて
お出かけする事もなかったでし。
出掛けられる日が来たら風雨でし…。




image-20160214150659.png
昨日、シャンポーしてもらったばかりで
自慢のフワフワ毛が、ますます綺麗だっていうのに


image-20160214150851.png
誰にも見てもらえなくて残念でし。


image-20160214151019.png
みーちゃんは、相変わらずブルブル震えてたでしけど、
シャンポー後には、おいちいおやつをもらって
ご機嫌さんでしよ。


image-20160214151213.png
おててで挟んで食べるのが上手なんでし。

で、ネタが無いので、
ボクの寝相でごまかす事になったでし。


[[image-20160214151504.png]


image-20160214151529.png


image-20160214151603.png


image-20160214151629.png


image-20160214151654.png


image-20160214151729.png


image-20160214151801.png
爆睡7連発でしよ。
春は近いのかな?

本日のおまけ



image-20160214152015.png
草むらに入っても、泥んこでキックキックしつも、叱られ無いと思ったでし。

また見に来てくれてありがとでし〜♪


仲良く日向ぼっこでし

今日は朝から雨が降って、ヒンヤリしてるでしから
ボクも南もベッドで寝てるでし。

image-20160201122619.png
でも、昨日はとっても良い天気だったんでしよ。
洗濯物を干すかあしゃんに付いてって、日向ぼっこしたでし。


image-20160201122829.png
家の中の方がヒンヤリしてるからって、
南も連れて来られたので、ベランダ独り占め出来ないでし。


image-20160201123028.png
冬とは思えない日差しの暖かさに
とーしゃんまで出てきたでし。


image-20160201123156.png
キラキラ光るモノを敷いて、寝っ転がって
場所取りすぎでしよ。


image-20160201123309.png
…って言ってる間に寝息を立て始めちゃったでし。


image-20160201123417.png
ま、良いっかー。
とーしゃん、アゴ枕にしちゃおーっと。

本日のおまけ



image-20160201124439.png
とーしゃんのイビキで南は寝られなかったみたいでし。

また見に来てくれてありがとでし〜♪