So-net無料ブログ作成
検索選択

南の復讐でし

今朝は、お散歩前にごあんだったので
なんか変だと思ってたんでし。

image-20160330174438.png
帰宅後、家に入らずに日向ぼっこしてると
聞き覚えのあるエンジン音が…。


image-20160330174704.png
シャンポーのおじしゃん来たでしー。
南は急いで玄関に逃げ込み、背中を向けて拒否の姿勢。


image-20160330174840.png
草むらが苦手な南は、確かに匂わないでしけど。
抜け毛祭ちうだし、あきらめなきゃ。



image-20160330175000.png
って、言い聞かせようかとしたら
おじしゃんにヒョイと抱かれて車の中に。


image-20160330175147.png
兄として、威厳を保たねば…。
ぼくが男前にしてもらった後は南の番でし。



image-20160330175423.png
前回は、車を見ただけで震えていたんでしけど
おじしゃんにナデナデしてもらって


image-20160330175542.png
震えずに車の中に入れたかな〜。
あれ?


image-20160330175637.png
やっぱりダメでしか。
でも、ずいぶん慣れてきて、
後半は震えずにがんばったんでしってー。


image-20160330175830.png
シャンポーの後は、きまって爆睡でし。
この良いかほり、いつまで続くかな〜。

本日のおまけ…
車に乗せられる時の南のアップ




image-20160330180023.png

『かあしゃんの鬼!』って思ってたのー。
だから2年半ぶりに廊下にオチッコしてやったのー。

また見に来てくれてありがとでし〜。

南はYDKでし

肌寒さが残る週末の晴れの日。

image-20160328213208.png
隣町の散歩道に連れてってもらったでし。
嬉しいので、やってみたでし。




image-20160328213631.png
しっぽボラギ!
気持ち良さが伝わるでしか?


image-20160328213726.png
みーちゃんも挑戦でし。


image-20160328213815.png
みーちゃん、YDKでしねっ!
やればできる子!


image-20160328214007.png
あひゃっ!
褒められちゃったの〜。

本日のおまけ…


image-20160328214134.png
チラホラ咲き始めてる所もあるでしけど、
ぼくんちの近くは、こんな感じでし。
花見、楽しみでしね。

また見に来てくれてありがとでしー。

気象予報犬でし

快晴で、朝から気持ち良いでし。

image-20160323120036.png
いつもの散歩道に、かあしゃんの…
じゃなかった、ボケの花が。


image-20160323120203.png
1本に赤と桃色の花が咲いてるでし。
隣には満開のユキヤナギ。


image-20160323120307.png
みーちゃん、ほら。
わかるでしか?


image-20160323120343.png
みーちゃんは感じないでしか?


image-20160323120521.png
いっぱいスンスンしてみれば
きっとわかるでしよ。


image-20160323120607.png
春が来たんでし。
しーっかりと春でし。


image-20160323120658.png
まだまだ修行がたりないって言われたのー。

本日のおまけ


image-20160323120758.png
まもなく桜が咲くでしよ。


化石じゃないの

アタシ、南。

image-20160320235349.png
最近、空前の猫ブームって聞いたの。
癒されるんだって。



image-20160320235623.png
北斗兄ちゃんも寝姿で癒せると思うのー。
猫が丸くなって寝るのをアンモニャイトとかって言うらしいけど


image-20160320235922.png
アタシが丸くなると、ワンモナイトかしら?
可愛い
癒される?


image-20160321000030.png
兄ちゃんもワンモナイト。
ついでに、ダブルでドーン♪
お得?


image-20160321000206.png
でもやっぱり、こっちの方が癒されると思うの〜。



image-20160321000353.png

本日のおまけ


image-20160321000501.png
ブサ可愛いってのも流行ってるらしいの〜〜。

また見に来てくれてありがとなの〜。

週末は晴れてほしいでし

雨こんこで、つまんないでし。

image-20160314165209.png
土曜日には、久しぶりに河川敷に連れてってもらって、
とーっても気持ち良かったのに。


image-20160314165431.png
晴れてるのに、いつもより人が少なかったのは
花粉のシーズン真っ盛りだからでしか?


image-20160314165602.png
貸し切りみたいで、ゴキゲンで
ついキックキックも張り切っちゃったでし。


image-20160314165727.png
最近、気まぐれな南も気持ち良さげ〜〜
…かと思ったら、ヤダモンになったりして


image-20160314165932.png
オチリに風が吹いてくるのが嫌いなんでし。
ぼくたち柴わんこは、オチリ丸出しでしからね。


image-20160314170256.png
青い空に白い雲。
そろそろボラギの季節かな?


image-20160314170426.png
涙やけしちゃってるぼくに代わって
南に頑張ってもらわなきゃね。


image-20160314170548.png
その間に、ぼくは思い切りスンスンしたり
サラダバーを楽しませてもらうでし。


image-20160314170656.png
みーちゃん、後はヨロシクでし。


image-20160314170832.png
みーちゃんもスンスンするのー。

本日のおまけ


image-20160314170921.png
一日中、河川敷で過ごしたいでし。

また見に来てくれてありがとでしー。

不良少女じゃないの

アタシ、南。

image-20160308125911.png
わんこ嫌いのミーって言われるの。
だって、わんこってオチリを追いかけるんだもん。


image-20160308130101.png
アタシ、オチリの匂いを嗅がれそうになると
ムキッ歯で脅してやるの。


image-20160308130233.png
アタシが魅力的過ぎるのがイケナイってわかってるの。
でも、嗅いで良いのは北斗兄貴だけよ。


image-20160308130357.png
広い心でアタシを妹に迎えてくれたんだもん。
いくら兄貴でも、しつこく嗅いで来るときは
みんなと同じよう目にあうけどね。


image-20160308130857.png

本日のおまけ



image-20160308130926.png
一緒が良いの〜〜。

また見に来てくれてありがとでしー。