So-net無料ブログ作成

抜け毛祭りでし

コレ見てくだしゃい。

image-20160511132541.png
全国各地にお住いの柴わんこの皆しゃんも
抜け毛祭り真っ最中じゃないでしか?


image-20160511132655.png
いつもは、ぼくの半分も無い南も、
すっごい事になったでし。


image-20160511132800.png
スリムなボディーの、何処に有ったんでしかねぇ?


image-20160511132906.png
それぞれ1時間くらいかけて
ブラッシングしてもらったでし。


image-20160511133051.png
キレイになったでしか?

イケワンになったところで
今日は、狂犬病の予防チックンに行ってきたでし。


image-20160511133357.png
頑張ったご褒美に毎年貰えるウンチ袋。
今年は、シーザーも貰えたでしよ。




image-20160511133522.png
チックンはイヤだったでしけど、
おいちいのを食べたら忘れちゃったでし。






image-20160511133900.png

本日のおまけ

image-20160511133935.png
寝ている南の複雑なアンヨ。
アップにすると、こんな感じ。


image-20160511134024.png
また見に来てくれてありがでしー。

もひとつおまけ


image-20160511134212.png

つまんないでし

黄金週間に関係ないシフト制のかあしゃんと
カレンダー通りの休みのとーしゃん。

image-20160505161116.png
一緒にお休みで、お出掛けのチャンスは
昨日と今日の2日だけでし。


image-20160505161333.png
なのに急な呼び出しで、2日ともとーしゃんはお仕事。
河川敷に遊びに行けなくなっちゃったでし。


image-20160505161615.png
いつものお散歩だけじゃつまんないし
ばあちゃんに会いに行くでしかー。


image-20160505161746.png
かあしゃんが、庭の草むしりをするから
ぼく達は好きに遊んでなさいって。


image-20160505161859.png
クンクンしたり、日向ぼっこしたり
庭に咲く花の前でモデルもしたんでしけど



image-20160505162031.png
南側の庭は、日当たりが良すぎて
暑すぎでし。



image-20160505162200.png
おうちに入りたくなっちゃうのに
草むしりが終わるまでダメなんでしって。


image-20160505162311.png
仕方がないから、北側に回って
みーちゃんは楽しそうに探検してるでし。


image-20160505162428.png
ぼくは、凶暴なガァガァしゃんの居る公園に行きたくて
門の前で主張してみたでし。


image-20160505162608.png
連れてってもらえなかったでしけどね…。
つまんないでしー。

本日のおまけ


image-20160505162824.png
半月板骨折にもかかわらず、元気なばあちゃん。